2007-01-01から1年間の記事一覧

生活は平凡です。平凡でも困難です。

皆様方、お、お久しぶりです。なんかこう書くのが普通になってきている僕の日記はどうなんだろうと思いますが、ら、来年はがんばるよ! 多分、きっと……おそらく……OTL まぁ、その書き込むことはいっぱいあるわけですがBUMPのニューアルバムだったり色々あるわ…

君に触れたから優しさや許しあうこと、今はわかるんだ

皆様、お久しぶりです。なんか気がついたら日記一ヶ月以上放置してたことに気づいた冬の空。でも、ふいに思い出してみるとなんか一ヶ月空くとか、割とデフォな僕の日記! うん、もうなんというか……ああ、本当にダメだ。本当にダメな大人だなぁ。HAHAHA。・゚・(ノ…

グーッ♪

えーと、うーんと……まぁ、そのオリ4短編、全力で落としましたOTL ネタは出ていたのですが、書き上げる時間がない以前に書く時間さえありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いや、そのこの頃、仕事があまりに多忙を極めていましてですね。どれぐらいかというと二…

オリ4感想ラストしゃかしゃかへいっ!

というわけで5回にわたりお送りしたオリ4全感想も、ついにラストとなりました。挫けそうにもなりながらも、がんばった。僕超、がんばった。もうがんばれない(・.・) だから、もうやめていいですか? 嘘です。ラストきっちり書きたいと思いますです。なに…

もうどうでもいいからつっこめ〜オリ4感想4回目っ!

タイトルと見出し欄のネタというか関連性に一体何人の人が、気づいただろう? それはそれとして、昨日全感想、やめていいですかっていったにも関わらず誰もレスしてくれないところが、なんだ……皆、僕の扱い方、弁えてるよね! というか弁えすぎですよね! く…

おまんらオリ4感想3回目ぜよっ!

自分でつけておいてなんですが、見出し文のセンスの無さに涙が出そうです。というか、ちょっとこれは無理やり過ぎる気も……まぁ、そんなことには全力で目を瞑って行きたいと思いますっ! だって僕、美魚とか好きだからっ! まぁ、そんな感じでグダグダ臭が漂…

挫けそうでも、やる気を出せばそれはとってもプライスレスてな感じでオリ4全感想2回目

というわけで、2回目にして全感想を載せようとした自分に頭を抱えている僕ですが、逆に考えるんだ。ブログに乗せるネタが一杯あると考えるんだっという精神で乗り切って生きたいと思いますっ! よぅしっ! てなわけでこの前の続きNo26〜No40までい…

いざいざいざっ! オリ4全感想っ!!

というわけで何の音沙汰もしていませんでしたがオリ4、なんとか一作投稿することが出来ましたです。 そして、これまた何の音沙汰もなく(といっても僕のメッセアド知っている人はお気づきでしょうが)全作品読み終わったので全作品感想、いってみたいと思い…

キシャー!

ここ最近、曜日の間隔がひどくあいまいになっている自分に気づきました。具代的にいうと水曜日だと思ってたらいつの間にか土曜日になってた不思議っぷりです。まぁ、理由は明らかにリトバスやってたからですかっ。わふー、曜日すら曖昧にするとは、さすがのK…

リトルバスターズが買えない

まぁ、ぶっちゃけタイトルそのままなのですが、いつまにかリトルバスターズの発売日が過ぎていました。そして僕は買おうと思ってもお金がないので買えないOTL んで、その想いと勢いに任せてエアーマンが倒せないの替え歌作ってみたけど、権利とかそういう…

オリコンっ、オリコンっ♪

というわけで、この前日記を更新したと同時にしれっとHPも更新してみました〜。その時、更新が今年の一月からこっちまったくされていないことに気づきました。ええ、そうです。気づいたのです。け、決して目を背けたわけじゃないんだからねっ! ところで久…

なんかお久しぶりってレベルじゃないような気もする

とかいうタイトルですが基本、空気嫁ない&アホの子の僕は、そんなことを忘れてやっぱり言うのです。 皆さん、お久しぶりですっ!! なんか、僕が天に召されたんじゃないかとお思いの方もいるんじゃないかというぐらい久しぶりの更新なわけですが、い、生きて…

ローゼンはきっとロリコン(マテ

なんかこの頃、僕の中でアニメフィーバーが起こっているのか、貪るようにアニメを見ています。 この前も書きましたが、ハレグゥは無印、デラックス、ファイナルと見ましたし妄想代理人も見返しました。そして、今度はローゼンメイデンを見ましたです。ええ、…

妄想ところによりハレ

そして、また久しぶりの日記更新なわけですがwww というか、本気で「久しぶり」って挨拶が普通になってきた僕、アルエム。い、いや、まぁ一応、理由としては風邪引いたり、停電になってネットに繋がらなくなったり……ニコニコで狂ったように妄想代理人とジ…

ライブライブ

というわけで昨日、THE BACK HORNのライブに行ってきました。とりあえずミクシィのほうでもちらっと感想書いたのですが、昨日は疲れてて詳しく書けなかった部分もあるので、日記でも書いていこうと思いますっていうかなんか興奮したので、書きたいのですよ!…

つかさはいる子だよ?

そして、また気が付けば10日以上日記を放置しているのだった。い、いや、まぁ別に僕のチラシ裏の如き日記なんて誰も楽しみにしてないからいいよねっ! という精神で乗り切ろうと思います。思ったんですが、それはそれで悲しいことに気がついた春の夜。・゚・(ノ∀`…

再動→放置→再動→放置→放置(以下ループ(マテ

なんか11日ほど日記を放置していることに今日気がつきました。 いえ、まぁ、それなりにバタバタしてはいたのですが、書けなかったわけではなくて……うん、なんだ。忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そ、それはいいと……いや、よくないんですけど、とりあえず良いとして…

機関銃より無差別に

高松から高知へ戻ってきてからこっち、なんかぐだーっとしてますです。やらなければいけないこと、やりたいことなんかは結構一杯あるのですが、むぅ。多分、高松での仕事が多忙過ぎたことも原因だと思いますが、それに加えてGWも結構多忙だったの原因なの…

ばとんっ、ばとんっ

で、気が付いたらなんかえりくらさんから、バトンを渡されていたので答えていきたいと思いますです。ホント、えりくらさんたら帰還日記にコメント書き込んでくれたりして、良い人なんだからっ。そんなえりくらさんを、愛情とか悔しさとか込めて、今度から「…

鑑賞、回答、先延ばし、セイッ!

気が付けば早いもので、高知に戻ってきてから6日が経ってます。いやぁ、月日が過ぎるのは早いものですね〜。……僕は、もっとまったり生きて行きたいんですけどOTL まぁ、それはそれとしてゴールデンウィークも今日で終わりですね。皆さん、この連休はどう…

帰還

はい、というわけで皆様、おはこんばんちは! 最近は、ネットからほとんど離れていてピーポーっぽい生活を送っていましたです。ええ、そりゃもう夜の23時には就寝するか仕事をしてましたからねっ! まぁ、ほとんど仕事してたけどっ。 うん、まぁ、それはい…

超お久しぶり

はい、皆様。お久しぶりですです。 なんか気がついたら、この日記に書き込むのおよそ2ヶ月ぶりなアルエムです。いやぁ、放置してました。しまくっちゃいました。なので、僕の近況がわからなくて不安に思った方もいると思います。え? いない? HAHAHAHAHAHAH…

戦場に赴く戦士に誓いの歌を

それでは行って来ますです(>Д<)ゝ” また会える日を信じて。出来るだけ早く、ここに帰ってこれることを信じて。 では────

僕の場所はここなんだ

気が付けば時が過ぎるのは早いもので、僕が旅立つまで後、4日です。とりあえず、これが最後……になるのかな? この頃は荷造りとかあれやこれやに追われて、中々日記を書く余裕もないので。でも4日もあることだし、書ければいいなぁっと思います。ですが結局、…

不退転の気持ちで、不退転の気持ちでっ!(ぇ

なんというか、この頃、アホのように鬱スパイラルに陥っていました。まぁ、理由といえば明らかに、仕事において何もかもが新しい環境に飛び込んでいくという不安からなのですが。やぁ、なんか久々に鬱りましたww 基本、僕は超楽観主義で何事も「まぁ、なん…

もうNEETとは呼ばせないっ

というわけで就職決まりました〜。いやぁ、長かった。職業訓練校をやめてから……えーと2ヶ月ぐらい、マジNEETまっしぐらだった訳ですが、漸く仕事決まりました。 それで、職場ですが高松に行ってくれといわれたので、来月……というか今月の20日ぐらいか…

あけましておめでとう。べ、別にあなたには言ってないんだからっ!(ぇ

というわけで微妙に遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。なんかこちらの情報で僕はツンデレにカスタマイズされてしまったようなので、タイトルをツンデレ使用でお送りしてみました。あ、ちなみに名前が変わっているように見えますが、僕の名…