2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凛とかアスカとか、そこら辺

なんか、ツンデレ度チェックなるサイトがあったので、やってみましたです。 で、結果ですが〜。アルエムさんのツンデレ度は、 82 度です。 ランク:A (A〜E) 偏差値:55.5 順位:5,137位 (17,182人中) 総評 ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてく…

執筆予定

うん、あ〜、うん、なんでしょうね。まぁ、あれなんですよ。あれ。 書くことがなひ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 どうしたんだ。僕のネタコスモ。もっとネタカモーーーーーンっ!! でも、イタイネタは勘弁ね!! とか思ってたら先日、電話が掛かってきて相手もよく見ずに出…

結構溜まってたのね

そういえば、この前の日記で更新記録を付けましたが……実は、その時に久しぶりにネタが発生しましたです。まぁ、ネタのようでネタじゃないとような気もしますけど、とりあえず超焦ったんだww そう、それは昨日。久々に更新しようと、メモ帳に書いていた文章…

こーしんこーしん

storyに、ごちゃこん投稿作品「Hello,Mr.Pain」と、ずっと前にSSSCで書いた「僕は、あなたを見つけます」をUPしました〜。ごちゃこん投稿作品のほうは、蔵こん中篇の時の轍を踏まないように早め早めにUPしてみました。だれですか、十分遅いとか言っている人…

机とか椅子とか

そういえばミクシィの日記のほうで、座椅子を買いたいと書いたのですが、それに伴い少し気になったことがあるのですよね。まぁ、ホントにどうでもいいことなのですが、とりあえず気になっちゃったので、皆様にお聞きしたいのです。 果たして、この物書き───…

電車男

テレビ版、電車男のスペシャルが放送されていたので見てみました〜。とは言ってもテレビ版。僕、ほとんど見てないのであれなのですけど、まぁ、でもこの前映画のほうも見たし、元々筋は知っているので大丈夫だろうと思ってみました。というか、これは、テレ…

人形劇ギルド

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見る ユグドラシルに収録されたギルドをモチーフにした、B…

でも、風邪にはなりたくなかったんだ

むぅ……風邪を引いたようですよ。奥さん(ぇ 絶賛、後頭部を鈍器で殴られている、アルエムでした。 短くて、ごめんね。ごめんね。あまりの頭痛と吐き気に頭が回らないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果発表

むぅ。 ごちゃこんの個別感想にレス付けするために、メモ帳に書いてたらパソコンがフリーズしました。保存してませんでした。全て消えましたよじーざす。・゚・(ノ∀`)・゚・。 少しばかり感想書くのが遅れるかもですが、ご容赦くださいませOTL さて、でごちゃこん。皆…

小旅行

明日、ちょっと徳島のほうでサーキットでショップ主催のレースがあるそうなので見学に行ってきますです〜。実はその関係で、明日チャットのほうは出来ないのですよね。け、決してめんどくさいからじゃないですよ!! とりあえず22時ぐらいには帰ってこられ…

そういえば、ごちゃこんの結果発表が明後日と迫ってまいりました。もうなんか自作については、上位に行くというか半分行けばいいほうなんじゃないかなって思ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁ、それはそれとして、僕は自分の参加したこんぺでは大体チャット会…

この前、映画のほうを見て、それが以上に面白くて居ても立ってもいられずに漫画版のほうも買いましたです。いや、前に感想を書いて上げましたが、実はアレ結構抑えて書いたのですよね。見た映画を一挙に感想書くという手法でしたから、一つの作品に長々と書…

読了感想

皆様、おはこんばんちわ。いやぁ、こんな僕の面白くもないグダグダ雑記を見てくださりありがたいことですね〜。…………もっと有意義なことは他にあるよ(マテ 嘘です。ごめんなさい。見捨てないで下さい。僕は淋しくなると死んじゃうの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うん、キモイ…

無意無想

そういえば僕がHP復帰して、もう結構経ちますね。いやはや、こうやって復帰してみてからの自分を振り返ると、なんか早かったなぁ。復帰して、うにょうにょとやって気づいたら、結構経ってるもんなぁ。でも、よくよく考えたらまだ一ヶ月も経ってないのでそ…

新作SSを書き始めました。ごちゃこんにも投稿しましたし、次は型月を書こうと思いました。fateにしました。冒頭を5kbほど書きました。激しくキモい物が出来上がりそうな予感がしました(ぇ それはそれとして、僕の尊敬する.17さんの新刊「季節のリース…

和を繋げよう──

あうあうあー、なんか夜辺りから僕の住んでいる所、雷が凄いです。なんか瞬停が何回もおきてます。僕は基本的に、雷にそれほど覚える性質ではないのですが、しかし身体的な面では、さほど恐くない雷。けど、凄い戦々恐々としている僕がいますです。ええ、何…

意見

昨日はメッセにて、かきさんとごちゃこんのことについてとか、色々話していましたです。で、その時にかきさんが、僕の文体について色々アドバイスというか意見を言ってくれたわけですが、それがかなり的を得ていて参考になったのですよね。かきさん、ありが…

ごちゃこん感想2

そういえば、昨日の日記で大前提を忘れていました。ごちゃこんのURL張るの忘れてた。ごめんなさいOTL と、とりあえず、遅れましたがURL張り張り。 http://matetu.com/komp1/gaiyo.html ではでは、今日はNo.14〜最後まで。行ってみよう。やってみよ…

ごちゃこん感想

というわけで、全作品(といってもプラネタリアンやムーンはやってないので未読なのですが)感想付け終わりましたので、軽く感想なんか書いて言ってみようかと〜。 あ、ちなみに今回は、かなり辛口で行くつもりなので、そこら辺、よろしくです。あ、後、ネタ…

ごちゃこん2

というわけで作品が昨日出揃い、ぼちぼちと身始めさして頂きました〜。とりあえず今の所は15作品ぐらい見て、折り返し地点。とりあえずプログなんかで感想を公表してもいいそうなので、全部読み終わったら書いていこうかなっと思います〜。

感想

復帰SSとして書いた月姫SS[弓張り月」に今日感想を頂きましたです〜。いやはや、なんていうか僕はHP休止して物を書くことから離れていたわけでして、こうなんの面識もないお方から、ふと感想を頂けると言う事がなかった。まぁ、休止する前もありませ…

ごちゃこん

どうにかこうにか、ごちゃこん投稿用の作品完成しましたです。振り返ってみれば、結構完成までに日数が掛かったなぁ。実を言うと、最初の初稿が完成したのはずっと前───ぶっちゃけた所で僕がHP復帰する前にもう出来ていたわけですが、それが、ね。もうあま…

ずびずば〜

あうあうあ〜。風邪を引きました。鼻水が止まりません。学校に行ってあまりに止まらないのでポケットティッシュ買いました。その数分後、街頭でティッシュ配ってる人を見かけました。何故かその前を通ったのに僕だけ無視されました。 なんだ、このネタ。・゚・(ノ…