和を繋げよう──

 あうあうあー、なんか夜辺りから僕の住んでいる所、雷が凄いです。なんか瞬停が何回もおきてます。僕は基本的に、雷にそれほど覚える性質ではないのですが、しかし身体的な面では、さほど恐くない雷。けど、凄い戦々恐々としている僕がいますです。ええ、何故かというと……ほら、うん、あれですよ。ぶっちゃけパソコンに落ちられると、ホント、困る。ぶっちゃけパソコンのない生活とか考えられない。どう見ても中毒です。本当にありがとうございました。
 というか、なんか雷が落ちる度に、ネットが断線しているのですがっ!!? ああ、超恐い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 と、とりあえず恐々としていましても自然のパワーには勝てないのでね。ほら、ナチュラルって、この世で尤も強いものの一つですし。天然ボケとかねっ! それはそれで、なんか違う気もしますが兎に角、話しは代わりまして昨日のことをば。
 リンクにNGOMI(倭五夢さん)を追加いたしました〜。素敵絵や素敵アイコンなど多数あるサイトですです。僕も、こちらのサイトに行ってあまりのアイコンの素晴らしさに、速攻で登録しちゃいました。だって永久だからねっ!!! ああ、ちなみに永久ってのは「てのひらを、たいように」っていうソフトのキャラですです。とりあえず永久がどんな子かというと〜………………やめておきますww
 い、いえ、この子の話をしだすと、かなり妄想暴走モードに入ってしまいますので。ああ、でも聞きたいという方は仰ってくださいましー。うん、メッセ名さえ教えていただければ、お話いたしますので〜。うん、丸一日かけて(マテ
 
 そ、それはそれとして、倭五夢さん。僕のHP復帰に際して、謝辞の言葉をBBSにて書き込んでくださったことを、これ幸いと思い相互リンクを頼んだ訳ですが、心良く快諾してくださりましたです。いやはや、有難いことです。こんな弱小サイトなのに、張ってくださるとはwwww
 倭五夢さん、本当にありがとうございましたです〜。