2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つかさはいる子だよ?

そして、また気が付けば10日以上日記を放置しているのだった。い、いや、まぁ別に僕のチラシ裏の如き日記なんて誰も楽しみにしてないからいいよねっ! という精神で乗り切ろうと思います。思ったんですが、それはそれで悲しいことに気がついた春の夜。・゚・(ノ∀`…

再動→放置→再動→放置→放置(以下ループ(マテ

なんか11日ほど日記を放置していることに今日気がつきました。 いえ、まぁ、それなりにバタバタしてはいたのですが、書けなかったわけではなくて……うん、なんだ。忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そ、それはいいと……いや、よくないんですけど、とりあえず良いとして…

機関銃より無差別に

高松から高知へ戻ってきてからこっち、なんかぐだーっとしてますです。やらなければいけないこと、やりたいことなんかは結構一杯あるのですが、むぅ。多分、高松での仕事が多忙過ぎたことも原因だと思いますが、それに加えてGWも結構多忙だったの原因なの…

ばとんっ、ばとんっ

で、気が付いたらなんかえりくらさんから、バトンを渡されていたので答えていきたいと思いますです。ホント、えりくらさんたら帰還日記にコメント書き込んでくれたりして、良い人なんだからっ。そんなえりくらさんを、愛情とか悔しさとか込めて、今度から「…

鑑賞、回答、先延ばし、セイッ!

気が付けば早いもので、高知に戻ってきてから6日が経ってます。いやぁ、月日が過ぎるのは早いものですね〜。……僕は、もっとまったり生きて行きたいんですけどOTL まぁ、それはそれとしてゴールデンウィークも今日で終わりですね。皆さん、この連休はどう…

帰還

はい、というわけで皆様、おはこんばんちは! 最近は、ネットからほとんど離れていてピーポーっぽい生活を送っていましたです。ええ、そりゃもう夜の23時には就寝するか仕事をしてましたからねっ! まぁ、ほとんど仕事してたけどっ。 うん、まぁ、それはい…