2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想、回答、先延ばし。セイッ(マテ

僕僕先生。高知では、どこを探してもありませんでした。 さすがの高知クオリティ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな感じの高知に軽く絶望をしながら、でも読みたい想いを抑えられなかったのでアマゾンで注文しましたです。うふふ、到着するのが楽しみ〜。 んで、今日は、この頃…

ふたりがひとつだったなら、出会う日など来なかっただろう

むぅ、某会社に面接応募書類を送りました。なんか一向に連絡がないんですけど。 これって、書類選考落ちフラグですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: C…

分類欄のネタに一体何人気づいただろうw

というわけで、バトこん。無事終了することが出来たようで、主催のまてつやさんお疲れ様でした〜。 自作については、13位と順位は振るわなかったわけですが──まぁ、こんなものかなっと。バトこん掲示板でも書きましたが、今回はホント、半分いかなくて当然…

音楽とか

この前、My Chemical RomanceというバンドのCDを買ってみました。まぁ、ぶっちゃけ買った理由はジャケットが気に入ったからという、DQNさなわけですが────やべぇ、このバンド最高ですっ。僕は洋楽とか良く聞くほうで、結構そっちも手を出しているのですよ…

あれ? もしかしてカレンと逆なんじゃ

昨日の日記にレスしてくれた、はっしーさんのコメントを見て思ったのですが。 ニュートラル僕=ドM こんぺ時僕=ドS ……これってフェイトのカレンと、逆属性なんじゃ。だってカレンは普段、ドSだけど、うん、ほら……ある状況下ではドMっぽいじゃんっ!? …

こ、これはプレッシャーっ!?(G風に

なんかすっごい久しぶりの日記更新です。ええ、何をしてたかと言いますと、職安にいったり履歴書書いたり職務経歴書書いたり履歴書書いたり送付状書いたり履歴書書いたり職安に面接受ける旨を伝えたり履歴書書いたり。まぁ、つまり職にまつわるエトレトラを…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトこんの投票期間が開始され、もう3日経った訳ですが……2作品ぐらいしか読めていませんOTL え、えとですね。一応、そのほら僕今をトキメク(ある意味で)NEETなので、そろろそろ本腰入れて仕事探さないと。所持金が残り少ないなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ま…

死屍累々

バトこん。 どうにかこうにか、投稿することが出来ました。いやー、正直徹夜とかするもんじゃないですね。途中から、自分でも何が書いてるのかわからなくなってましたよ。えへへ☆ うん、キモ(ry それはそれとして、うん、まぁ………… 上位ってなんですか? …

衛生兵。えいせいへーーーい!!

バトこん。 まずプロットを組みました。その段階で30kb超えました。 またプロットを組みました。25kbでした。 書きました。薄々感じていました。やっぱり無理でした。 この時点で、11月2日でした。 次の日、時間がないのでノンプロットで書き始め…

正に戦となってきましたよ

バトこん。気づけば投稿締め切りまで後、5日を切りましたね。投稿なさる皆様、どんな感じでしょうか? 中にはもう完成させて投票期間開始をゆるりと待つって方もいると思いますです。うん、楽しみですね〜。なんというか祭りが近づいてきたって感じで、こう…