分類欄のネタに一体何人気づいただろうw

 というわけで、バトこん。無事終了することが出来たようで、主催のまてつやさんお疲れ様でした〜。
 自作については、13位と順位は振るわなかったわけですが──まぁ、こんなものかなっと。バトこん掲示板でも書きましたが、今回はホント、半分いかなくて当然と思っていたので。
 というのも、いつものこんぺなら、アホの子の僕は、大概感想を見てダメだったところに気づくのですが、今回は投稿した翌日、自作を見返して頭を抱えましたから。もう、なんていうか矛盾はあるわ詰め込みすぎだわで。翌日読んで見て、もっと面白く出来たと思ってしまうほどで、もうなんだ。首を吊りたくなった。なんで、これを投稿したんだろうと自分でも不思議に思いました。はい、徹夜2日目で、正常な判断が出来なくなっていました。いつものことのような気が、そこはかとなくしてくるのは、きっと気のせいOTL
 とは言っても叙述トリック自体は、悪くないんじゃないかと意見を頂いたり、面白かったといってくれる人もいたので、それは感謝感謝です。今回は、面白くするにはどうすればいいんだろうってことを考えて、初期設定を大幅に変えたので(当初、マナとアイの多重人格物にする予定でした)そこだけでも良かったと言って頂ければ御の字です。アプローチや容量に対する見通しに問題があったんだよなぁっと自分でも再確認。ぶっちゃけ僕は、急いで書いたりすると面白さを追求するあまり、完成度よりも面白味を詰め込もうとしすぎるんですよね。う〜ん、もうちょっと余裕を持って書き出せれば、冷静な目で推敲できたように思うので、無念です。

 まぁ、そうは言っても終わってしまったことは仕方ありません。今回、培ったことを次回で生かせるようにがんばりたいと思いますです。


 というわけで、もう一度主催のまてつやさん、お疲れ様でした。作者の皆様、読者の皆様お疲れ様でした〜。そして、上位に入賞された方々はおめでとうございます〜。とりあえず、自信無さ気なことを言っておいて、ちゃっかり2位に入賞したえりくらさんを存分に弄くろうと思うので、「走れ、アカホシ」の掲示板が開始するのを虎視眈々と待ちたいと思います。

 あ、ちなみに他の方々の掲示板にもお伺いしようと思いますので〜。うっふっふ、覚悟してくださいましね( ^▽^)