2006-01-01から1年間の記事一覧

突発企画。それがクオリティ(ぇ

というわけで、年越しチャットを、本日22時よりO.D.チャットで行います。もう、ここまできたら毎年恒例を狙ってみようとか思うのです。つまり、突発も含めてってことなんだねっ。 嘘です。一応、前から少しやろうとは思っていたのですがこの頃、忙しいわ。…

生誕とか

なんか気がついたら、誕生日が過ぎてました(ぉ なんの感慨もなく25歳になりましたです。はい。まぁ、ぶっちゃけた話で今年の誕生日の思い出は面接にいったことしかないのすがっ。というか、なんか年々、誕生日っぽくなくなっているのはどういうことさっ、…

かのこんかのこん

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/ 何も告知してませんでしたが、何気に出しました。ええ、まぁ、何故参加宣言してなかったというと、うん、ほら……最初出ないつもりだったんだよねOTL それが、何をトチ狂ったか、投稿することにしたのは、昨…

Natural Ever End Trick

なんか気がつけば、凄い勢いで日記をブッチしていましたっ! いやぁ、ホントなんか書くのすっかり忘れていたというかぶっちゃけめんどくgじゃlfじゃふぁ ……こほんっ。まぁ、そうは言いましても、そこそこにこの頃はやることがあった訳でして〜。うん、例…

むぅ

なんかバトこんで、2日間徹夜とか訳わかんないことをしたせいか無気力感が襲われています。こう、ダラーっと毎日を過ごしているのですが……とはいっても、現在絶賛ニート中の僕はそうも行かなくて、職探しのほうはひぃひぃながら探している訳ですが、創作に…

感想、回答、先延ばし。セイッ(マテ

僕僕先生。高知では、どこを探してもありませんでした。 さすがの高知クオリティ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな感じの高知に軽く絶望をしながら、でも読みたい想いを抑えられなかったのでアマゾンで注文しましたです。うふふ、到着するのが楽しみ〜。 んで、今日は、この頃…

ふたりがひとつだったなら、出会う日など来なかっただろう

むぅ、某会社に面接応募書類を送りました。なんか一向に連絡がないんですけど。 これって、書類選考落ちフラグですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: C…

分類欄のネタに一体何人気づいただろうw

というわけで、バトこん。無事終了することが出来たようで、主催のまてつやさんお疲れ様でした〜。 自作については、13位と順位は振るわなかったわけですが──まぁ、こんなものかなっと。バトこん掲示板でも書きましたが、今回はホント、半分いかなくて当然…

音楽とか

この前、My Chemical RomanceというバンドのCDを買ってみました。まぁ、ぶっちゃけ買った理由はジャケットが気に入ったからという、DQNさなわけですが────やべぇ、このバンド最高ですっ。僕は洋楽とか良く聞くほうで、結構そっちも手を出しているのですよ…

あれ? もしかしてカレンと逆なんじゃ

昨日の日記にレスしてくれた、はっしーさんのコメントを見て思ったのですが。 ニュートラル僕=ドM こんぺ時僕=ドS ……これってフェイトのカレンと、逆属性なんじゃ。だってカレンは普段、ドSだけど、うん、ほら……ある状況下ではドMっぽいじゃんっ!? …

こ、これはプレッシャーっ!?(G風に

なんかすっごい久しぶりの日記更新です。ええ、何をしてたかと言いますと、職安にいったり履歴書書いたり職務経歴書書いたり履歴書書いたり送付状書いたり履歴書書いたり職安に面接受ける旨を伝えたり履歴書書いたり。まぁ、つまり職にまつわるエトレトラを…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトこんの投票期間が開始され、もう3日経った訳ですが……2作品ぐらいしか読めていませんOTL え、えとですね。一応、そのほら僕今をトキメク(ある意味で)NEETなので、そろろそろ本腰入れて仕事探さないと。所持金が残り少ないなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ま…

死屍累々

バトこん。 どうにかこうにか、投稿することが出来ました。いやー、正直徹夜とかするもんじゃないですね。途中から、自分でも何が書いてるのかわからなくなってましたよ。えへへ☆ うん、キモ(ry それはそれとして、うん、まぁ………… 上位ってなんですか? …

衛生兵。えいせいへーーーい!!

バトこん。 まずプロットを組みました。その段階で30kb超えました。 またプロットを組みました。25kbでした。 書きました。薄々感じていました。やっぱり無理でした。 この時点で、11月2日でした。 次の日、時間がないのでノンプロットで書き始め…

正に戦となってきましたよ

バトこん。気づけば投稿締め切りまで後、5日を切りましたね。投稿なさる皆様、どんな感じでしょうか? 中にはもう完成させて投票期間開始をゆるりと待つって方もいると思いますです。うん、楽しみですね〜。なんというか祭りが近づいてきたって感じで、こう…

魔法のコトバ。二人だけにはわかる。

今更かもですが、ハチミツとクローバーの1巻を先日買いました。読みました。本棚に入れました。 一時間後には10巻まで本棚に並んでいました。その代わりに財布から4千円が姿を消しました。 ヒント:大人買い お金ないのに何やってんだ僕。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ま…

こんにちはするお仕事です

この頃何をやっているかというと、ハローワークに通ったり、バトこん投稿用のプロットを組んでいたりした訳ですが────バトこん、一作投稿できたらいいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本腰入れて職探さないと……お金がないOTL それはそれとして、この前、ちょこっと自宅か…

無かったことに。無かったことにっ!!

今日、マックに行きました。100円で買えるお財布に優しいメニューの中から、ハンバーガーとシェイクと三角マロンパイを買いました。300円払いました。家に持って帰りました。三角マロンパイが入っていませんでした。 バトこんに投稿する作品のプロットが組み…

マイナーじゃないマニアックなんだ(ぇ

むー……バトこん。未だにプロット組んでる僕がいるんですけどw ま、間に合うのかどうか微妙になってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハローグッバイアーティスト: 藍坊主出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含む…

漫画的展開(ぉ

ええと、皆様お久しぶりです。またもや日記を放置していたわけですが、それには理由がありましてですね。 僕は近頃、国家試験を受けるために学校に通っていたわけなのですが、その国家試験の日付が15日。つまり昨日だったわけなのですよね。それで追い込みの…

まぁ、むしろこちらから会いに行くわけですが(ぇ

昨日、イクミさんがサイトを閉じられました。 一応、9月ぐらいに日記でも宣言していたので知っていた訳ですが、いやはや知っている人のサイト閉鎖はやはり寂しいものです。加えて僕がHP休止する前はあまり直接にお話できなかったので、復帰後色々と絡んで行…

中々言いえて妙な気もする(ぇ

カオスウォーズ出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2006/09/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る なんか探したら6千円ぐらいであったので買ってみました。ホントは、5千円切ってから買おうかと…

い、生きてるよ?

あはは〜、皆様御機嫌よう。お久しぶりです〜。 えっと、何日ぶりですかね? あ、5日ぶりか。気づけばそれだけ書いていなかったのですね〜。や、まぁ、サボっていたわけでは───というかここ何日間、ネットでやったことと言えば辛うじて巡回サイトをちょぽち…

エアーズ

主題歌、絶対にあれBUMPだよね(ぉ さてさて昨日、バトこんの投稿締め切りが近づいた来たと言いましたが…………うん。 ぶっちゃけ、10月23日が締め切りだと思ってました。ホントは10月23日から投稿開始なのにねっ。あははははははははははははははははははは………

バトルこんぺ

気がつけばバトこん(仮)の投稿期間締め切りが近づいてきましたね〜。前の日記でも書きました通り、僕は投稿するつもりです。……なのですが。 うん、まぁ、ぶっちゃけ国家試験の試験日も近づいて来てるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁ、さすがに国家試験なので…

凛とかアスカとか、そこら辺

なんか、ツンデレ度チェックなるサイトがあったので、やってみましたです。 で、結果ですが〜。アルエムさんのツンデレ度は、 82 度です。 ランク:A (A〜E) 偏差値:55.5 順位:5,137位 (17,182人中) 総評 ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてく…

執筆予定

うん、あ〜、うん、なんでしょうね。まぁ、あれなんですよ。あれ。 書くことがなひ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 どうしたんだ。僕のネタコスモ。もっとネタカモーーーーーンっ!! でも、イタイネタは勘弁ね!! とか思ってたら先日、電話が掛かってきて相手もよく見ずに出…

結構溜まってたのね

そういえば、この前の日記で更新記録を付けましたが……実は、その時に久しぶりにネタが発生しましたです。まぁ、ネタのようでネタじゃないとような気もしますけど、とりあえず超焦ったんだww そう、それは昨日。久々に更新しようと、メモ帳に書いていた文章…

こーしんこーしん

storyに、ごちゃこん投稿作品「Hello,Mr.Pain」と、ずっと前にSSSCで書いた「僕は、あなたを見つけます」をUPしました〜。ごちゃこん投稿作品のほうは、蔵こん中篇の時の轍を踏まないように早め早めにUPしてみました。だれですか、十分遅いとか言っている人…

机とか椅子とか

そういえばミクシィの日記のほうで、座椅子を買いたいと書いたのですが、それに伴い少し気になったことがあるのですよね。まぁ、ホントにどうでもいいことなのですが、とりあえず気になっちゃったので、皆様にお聞きしたいのです。 果たして、この物書き───…