でも、希望の水を僕は撒いて

 皆様、こんばんは。えーと、なんとか生きてます。はい。ツイッターではちょぼちょぼ書き込んでいたりするわけですが。まぁ、それもごく稀にだけどね!
 そうして、僕はリアルでもネットでも完全なるヒキコモリになるわけです、うむ(ぇ
 まぁ、それはそれとしてHPのTOPにバナー張らせて頂いているのですが、3月27日あったイベントAB即売戦線2にて広瀬凌さんの主催するガルデモSSアンソロジー( http://godcable.dojin.com/ )が発売されました。僕も一作寄稿させて頂いたのですが、イベント会場での売り上げも好調だったようでよかったです。メロンブックス様のほうで店頭委託もしているみたいなので、興味のある人は是非!
 僕は当初、ガルデモでSSを書くってことは思いもしなったわけですけど、でも、なんだかんだ書きたいと思うものはあって、だからこの企画に参加できて本当によかったなって思います。広瀬さん、お誘い頂きありがとうございました!

 それで、話は変わるのですがなんとweb拍手でコメントをしてくれた方がいたのですよ! いやぁ、ここ最近、ほとんど更新してないので嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気持ちなのですが、それでもありがたいです。
 そんなわけでレスして行きたいと思いますー。


いいね
 まずはレスが遅くなってしまって申し訳ありませんOTL
 それでお褒めの言葉ありがとうございます。この頃、更新が止まっていて申し訳ない気持ちで一杯なのですが、感想を貰えて元気が出てきました。まだしばらくwebのほうの更新は止まったままになっちゃうかもですが、色々と落ち着いてきたらまた作品、上げたいと思います! では、感想ありがとうございました!