まぁ、むしろこちらから会いに行くわけですが(ぇ

 昨日、イクミさんがサイトを閉じられました。
 一応、9月ぐらいに日記でも宣言していたので知っていた訳ですが、いやはや知っている人のサイト閉鎖はやはり寂しいものです。加えて僕がHP休止する前はあまり直接にお話できなかったので、復帰後色々と絡んで行こうと思ってたこともありますですしね。
 ともあれ、イクミさん。サイト運営のほうお疲れ様でした〜。これからは、こんぺとか企画に参加するかもということなので、がんばってくださいませです。後、日記のほうは残されるそうなので、ちょくちょく拝見させて頂きますね〜。







 まぁ、昨日も言ったんですけどねっwwwww
 果たして、サイト閉鎖直後に話しかけた僕は、空気が読めているのか読めていないのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。