2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

突発企画。それがクオリティ(ぇ

というわけで、年越しチャットを、本日22時よりO.D.チャットで行います。もう、ここまできたら毎年恒例を狙ってみようとか思うのです。つまり、突発も含めてってことなんだねっ。 嘘です。一応、前から少しやろうとは思っていたのですがこの頃、忙しいわ。…

生誕とか

なんか気がついたら、誕生日が過ぎてました(ぉ なんの感慨もなく25歳になりましたです。はい。まぁ、ぶっちゃけた話で今年の誕生日の思い出は面接にいったことしかないのすがっ。というか、なんか年々、誕生日っぽくなくなっているのはどういうことさっ、…

かのこんかのこん

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/ 何も告知してませんでしたが、何気に出しました。ええ、まぁ、何故参加宣言してなかったというと、うん、ほら……最初出ないつもりだったんだよねOTL それが、何をトチ狂ったか、投稿することにしたのは、昨…

Natural Ever End Trick

なんか気がつけば、凄い勢いで日記をブッチしていましたっ! いやぁ、ホントなんか書くのすっかり忘れていたというかぶっちゃけめんどくgじゃlfじゃふぁ ……こほんっ。まぁ、そうは言いましても、そこそこにこの頃はやることがあった訳でして〜。うん、例…

むぅ

なんかバトこんで、2日間徹夜とか訳わかんないことをしたせいか無気力感が襲われています。こう、ダラーっと毎日を過ごしているのですが……とはいっても、現在絶賛ニート中の僕はそうも行かなくて、職探しのほうはひぃひぃながら探している訳ですが、創作に…