2008-01-01から1年間の記事一覧

君の孤独も全て暴き出す朝だ

えーと、うん、皆様、お久しぶりです。 なんかこの文句を書くのも頗る久しぶりな気がしなくもないというか、そもそも日記を書くのが久しぶりで、要領が思い出せなくて書いては消し書いては消しを繰り返している僕は一体どうなんでしょうというか、大本の原因…

ああ夢よ教えてくれ。信じた道を照らす光を

というわけで、皆さん。お久しぶりです。もうこの頃、開き直って「お久しぶり」が常套句でいいじゃんという気がしてきたアルエムです。い、いや、そのうん、リトバスEXクリアした時に、感想でも上げようかなっと思っていたのですが、なんか……なんか、そのめ…

色々なものが天元突破っ!(ぇ

ふと「天元突破西園美魚」という単語が思い浮かんだので、そんな感じのSSを誰か書いてくれると僕は、信じてます(ぇ そんな脈絡のないことを呟きながら、お久しぶりですっ! というか、稀に見ないぐらいの放置っぷりだったこのブログですが、違うんだ。SS書…

螺旋状の一生は絡まりあって繋がってる

えっと、皆様、おはこんばんちは。なんか皆がキュンキュンキュンキュンと、僕をいぢめるのでこちらで行われるリトバス草SS大会に出る用のSSを書いるのですが、どう考えても規定の容量に収まりそうにないので、その、うん、あまりにいつものこと過ぎて、のー…

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

自○って気持ちいいよね(マテ というわけで、ノッけから不穏当な言を発しながら皆様、おはこんばんちは。公約通りSSをUPすることが出来て、口からエクトブラズムが出ているアルエムです。 いやー、なんかこんぺとか企画系以外で新作SSアップしたのって凄い久し…

勘違い、軽はずみ、全部ありゃ何かできるだろ?

アルエムって生きてるらしいよ。 この頃怠けすぎていることに、漸く気づいたらしよ。 というわけで、皆様、お久しぶりであります。長いニート生活のお陰で社会の荒波にガクブルしながら、どうにかこうにか生き繫いでいるアルエムです。 ていうか本気でこの頃…

優しくなんかない。なれやしない。なりたいと思わない。

皆様、おはこんばんちは。なんか前の日記で新年の挨拶してからこっち素晴らしいほどにブッチしていることに気づいて愕然としているアルエムです。というかこの頃、日記の更新が完全に一ヶ月に一度になってる気がしてならないこの頃なわけですが、よくよく考…

応答願ウ、ズット応答願ウ

皆様、明けましておめでとうございますー。ていうか、まぁ、最早既に明け過ぎすぎな訳ですけどねっ!ああ、すみませんごめんなさいOTL 年明けちょい前ぐらいからこっち「ブレーカー? バッキバキにしてやんよ!」状態でプチプチ電源が落ちやがりましてですね…