勘違い、軽はずみ、全部ありゃ何かできるだろ?

 アルエムって生きてるらしいよ。

 この頃怠けすぎていることに、漸く気づいたらしよ。


 というわけで、皆様、お久しぶりであります。長いニート生活のお陰で社会の荒波にガクブルしながら、どうにかこうにか生き繫いでいるアルエムです。
 ていうか本気でこの頃の僕は、ダメダメ過ぎました。そりゃ、色々あったのは事実ですが、それでも、ちょっと最近の自分はいかんです。さるゲームのわんこ風に言うなら、ばっどまんなのですー。いや、それだとなんかコウモリのヒーローっぽいですが、まぁ、いいような気もします。うん、だってわんこだし。
 まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて、がんばるがんばる言っておきながら生活態度がナマケモノそのものな自分に活を入れるために、ここらで自分自身を追い込みたいと思いますです。ええ……






 来週の日曜までに、新作SSをUPしますっ!




 うん、微妙に期間を長くとってる辺り、もうホントに、僕である。