2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場に赴く戦士に誓いの歌を

それでは行って来ますです(>Д<)ゝ” また会える日を信じて。出来るだけ早く、ここに帰ってこれることを信じて。 では────

僕の場所はここなんだ

気が付けば時が過ぎるのは早いもので、僕が旅立つまで後、4日です。とりあえず、これが最後……になるのかな? この頃は荷造りとかあれやこれやに追われて、中々日記を書く余裕もないので。でも4日もあることだし、書ければいいなぁっと思います。ですが結局、…

不退転の気持ちで、不退転の気持ちでっ!(ぇ

なんというか、この頃、アホのように鬱スパイラルに陥っていました。まぁ、理由といえば明らかに、仕事において何もかもが新しい環境に飛び込んでいくという不安からなのですが。やぁ、なんか久々に鬱りましたww 基本、僕は超楽観主義で何事も「まぁ、なん…

もうNEETとは呼ばせないっ

というわけで就職決まりました〜。いやぁ、長かった。職業訓練校をやめてから……えーと2ヶ月ぐらい、マジNEETまっしぐらだった訳ですが、漸く仕事決まりました。 それで、職場ですが高松に行ってくれといわれたので、来月……というか今月の20日ぐらいか…

あけましておめでとう。べ、別にあなたには言ってないんだからっ!(ぇ

というわけで微妙に遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。なんかこちらの情報で僕はツンデレにカスタマイズされてしまったようなので、タイトルをツンデレ使用でお送りしてみました。あ、ちなみに名前が変わっているように見えますが、僕の名…