あけましておめでとう。べ、別にあなたには言ってないんだからっ!(ぇ

 というわけで微妙に遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。なんかこちらの情報で僕はツンデレにカスタマイズされてしまったようなので、タイトルをツンデレ使用でお送りしてみました。あ、ちなみに名前が変わっているように見えますが、僕の名前は変わらずアルエムです。ペドエムとか……そんなこと言う人、嫌いです><

 まぁ、それはそれとして昨日は、夕方の16時ぐらいから広咲瞑さんとお会いしていました。広咲さんは、中々のナイスガイで、とってもとってもいい人でした。なんか変なハイテンションで、キモいぐらい熱く延々と語ってた僕にドン引きしませんでしたしねっ!! うん、割と今思い返すと頭を抱えたくなってきたぞっっっっっっっっっっ!! 
 いや、でも、やっぱりSS作家様とリアルでお会いするのは、楽しいです。自分にはない意見も聞けて勉強になりますし、もちろんそれはメッセやチャットなんかでも出来るのかもしれませんが、こうリアルだとSSに対する思いの熱、みたいなものが直に感じられますし、その空気がなんか凄い好きなんですよね、僕。それを糧に、もっとがんばろうっと思えるんですよね。
 広咲さん、お会いできてとても嬉しかったです。楽しいひと時を、どうもありがとうございましたです〜。





 で、20時ぐらいに広咲さんとは、僕が用事があったため別れました。んで、その後は中学自体の仲のよかった友達(全員、他県在住)と飲みに行ってた訳ですが、うん、なんだ。どうやらその日の僕のテンションは、変におかしかったらしく、しかも酒が回ってしまったため、大変なことになりました。
 どういう風かと言うと、うん、友達の一人が恋愛で悩んでいるらしく、その話をしていたのですが…………気がつけばアドヴァイスしている僕がいました。



 どう見ても、アドヴァイスを貰うほうです。本当にありがとうございましたOTL






 で、ではでは皆様、今年もこんなアホの子の僕ですが、よろしくお願いしますです〜。