2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観賞。鑑賞?

そういえば僕、HPを一度休止していからと言う物。結構、映画なんかを借りて見るようになったんですよね。まぁ、要因として仕事をやめて時間が出来たからってのもあるのですが、それ以上に創作で行き詰ってたので、なにかの取っ掛かりになればなぁっと思っ…

括る。結ぶ。繋げる。バトン。

月姫の漫画4巻の表紙の琥珀と翡翠が異常に可愛いと思うんだ(ぇ そんなわけで、おはこんばんちわ。復帰2日後に、速攻で日記をサボりました。というか忘れてました。 ち、違うんです。ごちゃこんのね。投稿用のね。作品書いたらね。午前3時になってたの。…

混沌消滅

昨日の、耐久チャットに参加してくれた皆様。お疲れ様でした〜。 ほとんど何も考えずに望んだグダグダ企画でしたが、なんとか大団円とすることができましたです。まぁ、前半、僕がぐだぐだ過ぎたのを除けばですがOTL まぁ、それはそれとして昨日──という…

企画

で、えっと、唐突で申し訳ないのですが話は変わりまして、明日……というかもう今日ですね。僕のHPのチャットで耐久チャットなるものを催したいと思いますです〜。ミクシィで見た方はご存知かと思いますが、一応こちらにも概要を明記しておきます。 自由型耐…

帰還? 

と、いうわけで復帰。再開。大復活ですーーーーーーーーーーー!! はい。長らくお待たせいたしました。始めましての方は始めまして。待っていてくれた方は、遅くなって申し訳ありません。まぁ、待っていてくれる奇特な方なんていないこと請け合いなのですけ…