括る。結ぶ。繋げる。バトン。

 月姫の漫画4巻の表紙の琥珀翡翠が異常に可愛いと思うんだ(ぇ
 そんなわけで、おはこんばんちわ。復帰2日後に、速攻で日記をサボりました。というか忘れてました。
 ち、違うんです。ごちゃこんのね。投稿用のね。作品書いたらね。午前3時になってたの。それで、そのまま寝ちゃったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 どう見ても若年性健忘症の疑いがあります。本当にありがとうございました。若くないけどねっ

 まぁ、それはそれとして、ずっと前に復帰後のネタにと広瀬さんの渡されていたバトンに答えていきたいと思いますです。
 受け取るのが遅くなってごめんなさいです。広瀬さんOTL





※自己紹介バトン

01:回す5人を最初に書いておいてください。

 月影さん。
 かきさん。
 イクミさん。
 麻呂。
 WHO兄さん。

 とりあえず下2人は、ミクシィにでも書けばいいと思うよ(ぉ
 後、既に回っている方がいたらごめんなさいOTL



02:お名前は。

 アルエムと申します。決してロリエムとか、ナイトガードではありません。ち、違うんだからね!



03:年齢は。
 
 現在24歳で、今年のクリスマスで25歳になります。最近、体の節々が痛いです。
 どう見てもオッサンです。本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



04:職業は。
 
 3割ほど学生。後はNEET
 それは、もうほぼ完璧にNEETと言うんじゃないかと気がしないでもないですが、一応学校には行ってるから……ち、違うよね?



05:趣味は。
 
 一般的な所では音楽鑑賞。読書。
 一般的で無い所では、ドライブ。インターネット。

 下の2つのどこが一般的じゃないのって聞かれたら、あれです。僕のドライブは、こう、ね。(自主規制)キロとか出すんで。
 インターネットに関しては、なんだ。気づいたら1日終わってることがある(マテ

 音楽鑑賞に関しては、割とマイナー系を聞きます。BUMP OF CHICKENは除くとして、藍坊主。CUNE。スネオヘアーストレイテナー。THE イナズマ戦隊。THE BACK HONEなどなど。後、広瀬さんに教えてもらったフジファブリックに、目下ハマり中www
 読書に関しては、それなりに。読むときは、1日使って読むときもあるけど、読まないときはまったく読まないってところですね〜。



06:好きな異性のタイプは。

 小さなおにゃのげふんごふん……なんでもありません( ^▽^)

 ええ、まぁ、そですね。タイプといえば永久たんとか一之瀬ことみたんとかセイバーたんとか風子たんとかですかね。
 え、なんですか? 2次ばっかり? そんなの当たり前じゃないですか。3次になんて興味ないよ(マテ

 あ、でもスイングガールズの関口たん役は別格ね! ぶっちゃけ僕、この子と結婚したいんですけど!!



07:特技は。
 
 妄想。
 あははははは〜、割と真剣に考えてみたら、これしかなかったよ。じーざすOTL
 でも、小説書くときとか役に立つからいいや。大抵、妄想し過ぎて暴走になるけど(ぇ



08:資格は。
 
 車の整備資格3級と情報処理関係の奴を少々。
 でも正直、この2つの資格、就職活動とかでまったく役に立ちませんOTL


09:何か悩みはありますか。
 
 果たして僕は就職できるのだろうか。リアルかつ切実な悩みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は。

 小さなおにゃのげふんごふん……な、なんでもありません。このネタ、後一回ぐらいは許されるかな(マテ
 まぁ、真面目に答えると炒飯とかマーボー豆腐とか中華系。後、スパゲティとかも好きですね〜。
 嫌いな物は、鮭と蛸意外の魚介類ですね。生臭いの嫌い。


11:貴方が愛する人へ一言。
 
 速くエイエソから迎えに来てね(ぉ


12:回す方々のご紹介を簡単にお願いします。

 月影さん。
 リアル衛宮士郎。スパゲティ。美味しゅうございました。

 かきさん。
 先日のチャットで酒豪であることが判明。僕はあまり飲めないのですが、いつか一緒に飲んでみたいです〜。

 イクミさん。
 可愛い人。皆、僕よりイクミさんのほうが萌えるよ。

 麻呂。
 絵描き。復帰記念にTOP絵プリーズ(ぉ

 WHO兄さん。
 紳士。喫茶店のマスター。以上!


 というわけで、皆様。お暇な時にでも答えてくださいな〜。