2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のコトバ。二人だけにはわかる。

今更かもですが、ハチミツとクローバーの1巻を先日買いました。読みました。本棚に入れました。 一時間後には10巻まで本棚に並んでいました。その代わりに財布から4千円が姿を消しました。 ヒント:大人買い お金ないのに何やってんだ僕。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ま…

こんにちはするお仕事です

この頃何をやっているかというと、ハローワークに通ったり、バトこん投稿用のプロットを組んでいたりした訳ですが────バトこん、一作投稿できたらいいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本腰入れて職探さないと……お金がないOTL それはそれとして、この前、ちょこっと自宅か…

無かったことに。無かったことにっ!!

今日、マックに行きました。100円で買えるお財布に優しいメニューの中から、ハンバーガーとシェイクと三角マロンパイを買いました。300円払いました。家に持って帰りました。三角マロンパイが入っていませんでした。 バトこんに投稿する作品のプロットが組み…

マイナーじゃないマニアックなんだ(ぇ

むー……バトこん。未だにプロット組んでる僕がいるんですけどw ま、間に合うのかどうか微妙になってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハローグッバイアーティスト: 藍坊主出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含む…

漫画的展開(ぉ

ええと、皆様お久しぶりです。またもや日記を放置していたわけですが、それには理由がありましてですね。 僕は近頃、国家試験を受けるために学校に通っていたわけなのですが、その国家試験の日付が15日。つまり昨日だったわけなのですよね。それで追い込みの…

まぁ、むしろこちらから会いに行くわけですが(ぇ

昨日、イクミさんがサイトを閉じられました。 一応、9月ぐらいに日記でも宣言していたので知っていた訳ですが、いやはや知っている人のサイト閉鎖はやはり寂しいものです。加えて僕がHP休止する前はあまり直接にお話できなかったので、復帰後色々と絡んで行…

中々言いえて妙な気もする(ぇ

カオスウォーズ出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2006/09/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る なんか探したら6千円ぐらいであったので買ってみました。ホントは、5千円切ってから買おうかと…

い、生きてるよ?

あはは〜、皆様御機嫌よう。お久しぶりです〜。 えっと、何日ぶりですかね? あ、5日ぶりか。気づけばそれだけ書いていなかったのですね〜。や、まぁ、サボっていたわけでは───というかここ何日間、ネットでやったことと言えば辛うじて巡回サイトをちょぽち…

エアーズ

主題歌、絶対にあれBUMPだよね(ぉ さてさて昨日、バトこんの投稿締め切りが近づいた来たと言いましたが…………うん。 ぶっちゃけ、10月23日が締め切りだと思ってました。ホントは10月23日から投稿開始なのにねっ。あははははははははははははははははははは………

バトルこんぺ

気がつけばバトこん(仮)の投稿期間締め切りが近づいてきましたね〜。前の日記でも書きました通り、僕は投稿するつもりです。……なのですが。 うん、まぁ、ぶっちゃけ国家試験の試験日も近づいて来てるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁ、さすがに国家試験なので…