い、生きてるよ?

 あはは〜、皆様御機嫌よう。お久しぶりです〜。
 えっと、何日ぶりですかね? あ、5日ぶりか。気づけばそれだけ書いていなかったのですね〜。や、まぁ、サボっていたわけでは───というかここ何日間、ネットでやったことと言えば辛うじて巡回サイトをちょぽちょぽと回っただけだったりするのですよね。まぁ、それも10分ぐらいで終了させていたりしたのですが、それには理由がありましたですね。



 うん、まぁ、また風邪引いただけなんだけどねっ。うん、きっと僕はギャグ漫画で登場したら、日に何度も吐血するようなキャラなんだねっ。てへっ☆
 …………今始めて知りました。風邪を引いている時はキモい言動はしてはいけません。自分の背筋が寒くなって、風邪が悪化するOTL
 ああ、で、なんでしたっけ? そうそう風邪を引いていたのですよっというか今も絶賛引いているんですけどね。それで風邪を引いた日……その日は、普通に学校に行ってたわけでして、まぁ、それでも行きはさほど酷くなかったので、問題なかったのですが帰り。もう鼻水がズルズルでるわ、体の平衡感覚が定まらないわで大変でした。なのに電車の中は満員御礼で座れないという生き地獄。いつもは空いてるのにねっ! まぁ、それは言いとしましょう。うん、問題はそんな微妙にネタ風味な所ではないのです。そう問題は────こっちが死にそうになっている時にカポーの様子を見ていると、軽く……むしろ重く殺意が沸きますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 こう、鼻水はもはや水になってダラダラと流れるのをティッシュでかんでたり、平衡感覚が定まらないおかげで倒れそうになるのを電車のつり革につかまって必死に支えている横で「おまえ口紅濃すぎじゃね?」「え、ホント? やだもう」とかいいながら楽しそうに肩を叩いたり、髪を梳いたり。おまえらのいちゃいちゃ度が濃すぎてやだっつうの。鼻水かんだテッシュ投げるぞ、このこましゃくれ共が!!




 …………………………こ、こほんっ。何か今不穏当な発言が聞こえたような気がしますが、決して僕が言った訳ではないですよ。やだなぁ、僕そんな口汚いこと言う訳ないじゃないですか。あはははははははは( ^▽^)



 なんか書くのが疲れてきたOTL(ぇ
 なので、ちょっとここからは話題を変えまして今日やっていたF1のことでも書いて行こうかと。知っている人は知っているとは思うのですが僕は大の車好きです。でもF1はあまり見ない子なんですけど(F1よりもGT選手権やラリーとかのほうが好き)風邪で寝てたので、見てみた訳ですが、いや楽しめましたw
 1位になったアロンソンは凄いなぁっと。何が凄いって僕と同い年なんですよね、彼。その若さでシューマッハに猛追したりと、もうホント凄い。でもレース自体は、シューマッハのエンジントラブルという残念なところもあったわけで。もうちょっとアロンソンVSシューマッハの攻防を見たかった。そこが白熱していただけに。それさえなければシューマッハが1位だったかもしれませんしね〜。まぁ、そうは言っても、そういうことがあることをひっくるめてレース。車に対する一つのアプローチを極めたレースだけに、何時、誰にでもそういうことが起こりえるわけですし。シューマッハにとっては、残念な結果だったわけですが、使い古された言葉を使うなら勝利の女神アロンソンに微笑んだのでしょうね。

 ともあれ、久々に見たF1はレベルが凄く高くて、楽しめたので、また放送していたら是非とも見てみようと思いますです。