2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ4感想ラストしゃかしゃかへいっ!

というわけで5回にわたりお送りしたオリ4全感想も、ついにラストとなりました。挫けそうにもなりながらも、がんばった。僕超、がんばった。もうがんばれない(・.・) だから、もうやめていいですか? 嘘です。ラストきっちり書きたいと思いますです。なに…

もうどうでもいいからつっこめ〜オリ4感想4回目っ!

タイトルと見出し欄のネタというか関連性に一体何人の人が、気づいただろう? それはそれとして、昨日全感想、やめていいですかっていったにも関わらず誰もレスしてくれないところが、なんだ……皆、僕の扱い方、弁えてるよね! というか弁えすぎですよね! く…

おまんらオリ4感想3回目ぜよっ!

自分でつけておいてなんですが、見出し文のセンスの無さに涙が出そうです。というか、ちょっとこれは無理やり過ぎる気も……まぁ、そんなことには全力で目を瞑って行きたいと思いますっ! だって僕、美魚とか好きだからっ! まぁ、そんな感じでグダグダ臭が漂…

挫けそうでも、やる気を出せばそれはとってもプライスレスてな感じでオリ4全感想2回目

というわけで、2回目にして全感想を載せようとした自分に頭を抱えている僕ですが、逆に考えるんだ。ブログに乗せるネタが一杯あると考えるんだっという精神で乗り切って生きたいと思いますっ! よぅしっ! てなわけでこの前の続きNo26〜No40までい…

いざいざいざっ! オリ4全感想っ!!

というわけで何の音沙汰もしていませんでしたがオリ4、なんとか一作投稿することが出来ましたです。 そして、これまた何の音沙汰もなく(といっても僕のメッセアド知っている人はお気づきでしょうが)全作品読み終わったので全作品感想、いってみたいと思い…