一欠けらさえも残さないで、砕けた僕は風になるだけ

 皆様、こんばんは。お久しぶりです。なんとか生き繋いでいるアルエムです。
 いや、まぁ、なんか前の日記でも言ったような気がしますが、本当にお久しぶりです。前に日記を更新したのが8月だから4ヶ月間放置プレイをブチかましていたわけですが。うん、でもほら前は6カ月放置してたわけだから、前よりマシな気がしますよね! うん、しませんよね。僕もそう思います!
 まぁ、それはそれとして放置プレイをかましている間、色々ありました。ツイッターでは言ったのですが、なんか病院を退院してから2ヶ月ぐらいで、なんか睡眠障害になって眠れなくなったり、それがまだ直ってなかったり、冬コミ落選だったり、冬コミ落選だったり……僕は、実はコミケの運営委員会か何かに嫌われてるんじゃなかろうか? そう思うと凄く悲しくなるので、思わないことにしました。なんか色々と危なそうだし。主に僕の命が! 笑い事じゃないところに救いがないというね!
 いや、実は睡眠障害と診断されて一ヶ月ぐらい休職していたわけなのですが、そっから復職した時に上司や同期一同に言われた言葉が「なんか今から樹海に行きそうな顔してるけど大丈夫?」でしたからね! あっはっはー! この頃、目の下のクマがまったく取れません! どうしようね!
 うん、何が言いたかったのかわからなくなってきた。まぁ、それはそれとして上でも言った通り、僕のサイト「West Garden」は冬コミ落選という結果でした。で、またまた発売をズラして夏コミに新刊を出すことと相成りました。楽しみにしてくれている方々にはとても申し訳ありません。
 でも、3回連続で落ちたことですし、次こそはきっと受かりそうな気がするので、一年以上間が空いちゃいましたが、みおはる文庫の新刊にご期待頂ければ幸いです!