星に一番遠い、この丘から何を見てたの?

 皆様、おはこんばんちは。んちは。んちは。
 その何だ。お久しぶりです。この前の更新が4月なので丸々四ヶ月ぐらい音沙汰がなかったわけですが、その生きてました。ごめんなさい。わ、忘れてたわけじゃないんだ! 色々あったんだ。
 父が倒れたりさ。夏コミ用の原稿作成してたり。してたらOSがぶっとんでデータが全部、デジタルの海の藻屑となったり、挙句の果てには値札を印刷しようとしたらプリンタが壊れたりね! えーと、これ呪われてないかな? 大丈夫かな? 僕、大丈夫かな? 憑かれてないかな? どうせ憑かれるなら赤いカチューシャをして肩口辺りで切りそろえている青髪の女の子がいいのですが。こう「うふふ、呪い殺しちゃいますよ?」とかね。それだったらオールおーけー。むしろどんとこいです!(ぇ
 ええ、まぁ、美魚のことですけどね! 大体何でも美魚ちんに絡めようとするのが僕です。あ、知ってました? 失礼しました。

 まぁ、それはそれとして物凄い遅いのですが夏コミ。漸く受かって参加してきました! いやー、楽しかったです。今回出した本、みおはる文庫2もなかなかの売り上げでしたし、本当に夢のようなひと時でした。中には既刊を読んでくれていて感想をいってくれる方なんかもいたりして、参加できてよかったなぁっと。色々な方とも話せましたし、ここ何年かで一番充実していた瞬間でした。とりあえずこの場を借りて謝辞をば。
 東京で色々としてくれた皆様本当にありがとうございました。
 そして表紙絵、挿絵を描いて下さった透音さん、本当にありがとうございました。

 次回は冬コミなわけですが、申し込みは散々悩みましたがしました。なので受かったら出ますよ!

 あ、それと本当に最後に、夏コミに来られてなくて僕の新刊がほしいという方などいましたらメールまで一方下されば。ちょっと郵送が遅くなるかもしれませんが対応させて頂きたいと思います。郵送費は掛かっちゃうのですが、そこはご容赦を。