2010-01-01から1年間の記事一覧

一欠けらさえも残さないで、砕けた僕は風になるだけ

皆様、こんばんは。お久しぶりです。なんとか生き繋いでいるアルエムです。 いや、まぁ、なんか前の日記でも言ったような気がしますが、本当にお久しぶりです。前に日記を更新したのが8月だから4ヶ月間放置プレイをブチかましていたわけですが。うん、でも…

嘘がホントで、ホントが嘘になったら何が僕らを繋ぐのでしょう。

えー、皆様、こんばんは。そして超、お久しぶりです。 いやー、うん、ホントにお久しぶりですね。うん、なんてたって前にブログを更新したのが今年の2月ですからね! もう六ヶ月も経ってるよ! とはいうもののその間、色々ありまして、うん、入院したりとか…

海の果ての果てで恋も欲望も波のように砕け散って幻になれば

皆様、おはこんばんちは。そしてお久しぶりです。ついったーにはぼそぼそと書き込んでいるのに、いや、むしろそのせいでブログを放置しまくっていたアルエムです。いや、ホントすみませんOTL そしてもう一個、すみませんしないといけないことがあったり……。 …

戦果報告

皆様、お久しぶりです。冬コミで初サークル参加したアルエムです。いやぁ、楽しかった。本当に自分の作った本を売るっていうのがあそこまで感動するものだったとは。それに一参加者としても壁サークルとか並んだり、リトバス本を舐めるように見て回ったりと…