海の果ての果てで恋も欲望も波のように砕け散って幻になれば

 皆様、おはこんばんちは。そしてお久しぶりです。ついったーにはぼそぼそと書き込んでいるのに、いや、むしろそのせいでブログを放置しまくっていたアルエムです。いや、ホントすみませんOTL
 そしてもう一個、すみませんしないといけないことがあったり……。
 

 えーと以前、みおはる文庫のほうどこかのお店に委託するかもと書いたわけですが、二件依頼を出して二間とも見事に断られました! てへっ!
 いや、ホント申し訳ないっす。なんか店頭委託可能数が少なすぎたのがいけなかった模様で……ぐぅ。
 そんなわけなのでもしみおはる文庫のほうがどうしてもほしいという方など居ましたら、HPにありますメールにてその旨を送っていただければ可能な限り対応させていただきますです。


 では以下、またもや拍手でコメントを送ってくださった方がいましたのでレスですー。



リトルブレイバー読ませてもらいました。続き楽しみにしてます。
 まず初めに一ヶ月近くも返信しないで申し訳ありませんでしたOTL
 ちょっとweb拍手の管理ページみるのをサボってたら、まさかコメントいただいているとは夢にも思わずって、ただの言い訳でした。ホント申し訳ない! それでえっとリトルブレイバーを読んでくださりありがとうございます!
 バンブーブレイドリトルバスターズのクロスオーバーというあまりにもニッチなジャンルだっただけに、読んでる人いるのかなって少し心配だったのですが、続き楽しみにしていますっというお言葉を受けて自信を持ちました! 今、ちょっと色々と立て込んでいるので更新はかなり遅くなるかもしれませんが、がんばりたいと思います!