戦果報告

 皆様、お久しぶりです。冬コミで初サークル参加したアルエムです。いやぁ、楽しかった。本当に自分の作った本を売るっていうのがあそこまで感動するものだったとは。それに一参加者としても壁サークルとか並んだり、リトバス本を舐めるように見て回ったりとかなり充実した一日でした。その後は、草SS本のオフ会&打ち上げに参加したりと、これまた楽しい一時でした。
 改めまして、右も左もわからない僕に同人誌のイロハを教えてくれた広瀬さん、作品を見て意見を下さったフクロウさん、月影さん。そして表紙絵、挿絵を描いてくれたTAKE4さん、作品を寄稿してくださったえりくらさん、流星さん、本当にありがとうございました。

 さて、それで同人誌のほうなのですが中々、売れ行きが好調で50部近くぐらい売れました。コミケで手にとってくれた皆様、本当にありがとうございます! 草本のほうの売れ行きも好調なようで、もう終始ニヤニヤしておりました。
 とりあえずまだ本決まりではないのですが、どこかの店舗に委託させていただこうかなっとも考えています。そこら辺は決まり次第、サークルページのほうで紹介したいと思いますー。

 いやぁ、でもホント楽しい2日間でした。30日は、.17さんのところで売り子の手伝いをさせていただいたり、色々な話を聞けたり。31日は自分の本が売れる&その後のオフ会のハッスルで、もう夢のような一時でした。
 2日間、お世話になった皆様、迷惑も多々かけたかと思いますが、本当に本当にありがとうございました!


 オフレポ? なにそれ美味しいの?(マテ