まだ夢の中 土砂降りの中 ビショぬれのまま ランランラン

 皆様、お久しぶりです。お久しぶりすぎて、何人かは「こいつ死んでんじゃねぇの?」とか思ったことでしょう。でも生きてます。割と死に掛けてたけど生きてますってばっ!
 それはそれとして、なんか今日は僕の誕生日らしいです。ええ、どうでもいいですね。だって巷ではクリスマスですもんね。正と負の混沌ですもんね。そして僕は、その混沌のせめぎ合いっぷりを端でボケーっと見ているわけでした。うん、もう、なんだ。あれだね。クリスマスとかどうでもいいじゃん。騒ぐほどのことでもないって。え、外を歩けばカップルだらけ? うん、ぶっちゃけどうでもいい。だって僕には美魚がいるから。美魚が隣にいてくれるのなら、毎日が特別じゃん! 美魚といる毎日、プライスレス!

 うん、久々にはっちゃけた。いや、ホント、ちょっと前までは割りと洒落にならんことになってたといいますか。ぶっちゃけ急性胃炎にかかって、その上、ストレスが天元突破しすぎて軽い鬱病と診断されるわと波乱万丈な生活を送っていたわけでして。気がつけば体重が5kb減していたわけで。そうして気がつけば、身長体重がはるちんとまったく一緒になっていた。なんだこれ。

 それはそれとして宣伝です。結構前にサークルページを更新しました。具体的には表紙絵と掲載作品タイトルを列挙しております。まだ見ていない方などいましたら一度、目を通していただけるととっても嬉しいです!
 それともう一個、HPのTOPページにもバナー張っているのですが僕が度々、お世話になっております。草SS大会が本を出すことになりましたー!


http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/kusabook/


 そんで僕の同人誌もこちらで委託させていただくことになりまた。スペースは「12/31(三日目)木曜日 西地区“う”ブロック−27b」です。
 冬コミに来られる皆々様、是非是非お手に取ってくださいませ。合わせて僕の作品も手にとって頂けると、僕、とっても嬉しいな。嬉しいなっ。