いないいないばぁ、ここにいるよ

 皆様、おはこんばんちは。そしてお久しぶりです!
 なんかサークルHPぶち上げたまま、放置しててすみませんOTL
 で、えっとコミケのほうですが、実は…………落選してました! てへっ!
 いや、まぁ、落選知った時はてへって能天気にいえる状況じゃなかったわけですが。というかガチヘコミしてたわけですが……。そのせいで、何人かの方々には大変なご迷惑をかけてしまい、遅れましたが申し訳ありませんでしたOTL


 さて、とりあえず残念な結果になってしまったわけですが、一応委託させてくれるところを見つけましたのでコミケには出ます。委託させてもらえるところに関しては、もう少ししたら情報が出るのかな? そっちのほうも紹介できるようになったら合わせて紹介したいと思いますー。



 ああ、そうそうそれでまったく関係ないんですけど知り合いが、ついったーを続々と始めていたので始めてみました。
 http://twitter.com/WG_RM です。

 というか、続々って打ったらまず初めにゾクゾクって出た……。うん、まぁ、ほらいちはちきんSS書いてるからさ!