辛い

 風邪を引きました。なんか頭が終始ボーっとするは、手足が微妙に震えてるはの毎日です。でも仕事は休めないというね。……そのうち、死ぬかもしれませんね。
 そんなネガティブなことを呟きつつ……ていうか、弱ってるとこうネガティブなことばかり考えてしまうわけで。止めたいと思うわけですけど、どうすることも出来ないのですよね。うーむ、まぁ、安静にしてます。


 それはそれとして、サークルページ作りました。新たな情報が入り次第、更新していこうと思います……思います。立ち上げた時には色々と書こうかと思っていたけど、今の状況だと後ろ向きなことしか言えない気がするので、後日、改めて気持ちを吐露したいと思います。


 では、以下web拍手へのおへんじ。



>>おもしろかったです。(∵)
 リトルブレイバー、第0話。棗兄妹とアニオタ少女への感想頂きましたー。
 まず初めに返信が遅くなってしまい申し訳ありません。この頃、色々とごたごたしていてまったくweb拍手の管理ページを見ていなかったもので、こんなに日が開いてしまいました。すみませんです。
 ああ、でもうれしいなぁ。バンブーブレードリトバスのクロスオーバーなんてニッチなもの見てくれる人いるんだろうか、とか思っていたもので感想が凄く心に沁みました。今はちょっと諸事情により、HPの更新が停滞しているのですが、それが終わった1月頃にはまた続きを書きたいなと思っているので、是非よろしければ、見てやってくださいませ。