常識を追い越して、強がりと踊るつもり

 皆様、こんばんは。東京から帰ってきてこっち。なんか異様に疲れてて、仕事しながら瘴気を吐いておりました。ですが、一応やることはやっております。冬コミ。申し込み済ませました。ふふふ、これで後には引けなくなったぜ!(ぇ
 まぁ、実のところ色々と不安材料もあるのですが、それはとりあえず置いといてサークル「West Garden」よろしくお願いします! ちなみに当初のサークル名は「West Garden Crusaders」だったのですが、サークルカットに入力してみたところ、長すぎね? となったのでCrusadersを削ってみました。削ってみたところ、えらく直線なアピールをしたサークルになりました。だが、その意気やよし! 
 そんな感じで近々、サークル専用ページも作ってアップしようかなって思います。しばしお待ちをば!



 さて、それはそれとして今日は8月22日なわけですよ。この日は、とてもとても大切な日なわけです。ぶっちゃけた話、兄の誕生日という事実を書いてて思い出しましたが、そんなことはどうでもいいのです。これから述べる記念すべき日の理由に比べれば些事であります。紙くずと生命樹ぐらいの違いがあります。

 そう今日は──西園美魚ちんの誕生日なのです! ね、やはり婿入りして西園有笑夢を名乗っている僕としては見過ごせないわけですし、そもそも最愛の人の誕生日を忘れるとかあってはいけないわけですよ! 美魚ちん、誕生日ミラクルおめでとー! 
 そういえば誕生日といえば、偉大なる先達達が自らの最愛の人の誕生日の時はケーキを買ってきて、その画像をアップしてたりしてるのをよく見かけます。それを思い出した僕は、一瞬、ケーキを買いにいこうか悩みました。ええ、いくらなんでもさすがに、それはね? うん、ちょっと悩むと言うか。さすがにそこまではねぇ。











 しますけどね! 当たり前ですけどね! むしろしない理由が思いつかないね! ああ、本当、美魚可愛い愛してる! 僕は美魚と出会えたことが本当に嬉しい。だからある意味、これは僕のためにしていることなんだ。だから、お願い美魚。僕にあなたのことを祝わせてください。とか、それに対して美魚がはにかむ様子とかを延々と創造(もう誤字じゃないと思うよ!)し続ける僕。キモイ? そんなのにしらねぇ! 何故なら僕は、今幸せだから!

 美魚ちん、誕生日おめでとー!






 さて、この丸々1ホール残ったケーキどうしよう(ぉ