何もかも報われるような、夜明けを迎えてwake up!

 というわけで東京から帰って参りました。東京に居た時にお世話になった人達は数知れずで、もうホントお礼の言葉しか出てきません。ありがとうございました。
 本当に楽しかったです。楽しすぎて、現実に帰るのが嫌で嫌で仕方ありません。端的に申し上げますと仕事行きたくねぇ……(オイ
 それはそれとしていや、ホント内容の濃い4日間でした。一日目は広瀬さん、フクロウさん、月影さんと合流して軽く遊んで、2日目は.17さんのゲーム、フリックドロップの打ち上げにお呼ばれされました。ミラクルありがとー! 久々にkobaxさん、Anemosさんに会えて嬉しかったです。後はしなさんとも初対面しました。なんかほとんど話せなくて少し残念ではありましたが、2次会では一緒にエアーマンが倒せないを歌えたのは嬉しかったです。うん、後は、うん。サーフィスのね。さぁ、がね。「やっぱり美魚が誰より好きだから、さよならできない」ええ、まぁ、そんなパッションでしたよね。うん、美魚愛してる。
 3日目は初コミケに参加して死にそうになって、そっから草オフに参加しました。その場の皆様も本当にいい人達ばかりで、本当に世界はいい人達で溢れてるね! しかしながら、オフ会の席での半分の時間を僕はイクミさんと話していたのだった。違うんだ。タバコを満足に吸えない世知辛い世の中がいけないんだ。でも、隣にいたmasさん、マジごめん。アホみたいにすってて超ごめんなさい。そんで、4日目、カノン十周年本を受け取ったり、占石さんにあったり最中さんにあったり、もうなんか言いすぎな気がするけど、ホントに楽しかった! 一応、冬に同人誌出そうかなって思っているので、冬も是非とも行きたいなぁっと思う次第です。思う次第なのですが、夏にあったネタまっしぐら状態は勘弁してください。7時30分到着のはずが10時到着になったり、コミケの会場前で異様に蝉が擦り寄ってきたりね! なんだこれ! あ、ちなみにネタ的な締めくくりも見事につけてくれやがりました。



 帰ってきてネット見ようとしたら何故だか繋がらなくなってた。本当、なんだこれ……。



 あ、ちなみにオフレポのほうですが、うん、その、ね。うん、てへっ★