告知告知

http://monomino-oka.niu.ne.jp/10th/




 サイトのTOPのほうにもバナー張らせていただきましたが、カノン十週年記念本。この前の日記で、ちょろっと言ってたやっていたことはこれでした。恐れ多いことながら末席に、僕も参加させていただきました。豪華なメンバー過ぎて、ガクブルしております。

 しかしながら、十周年。もうそんなに経つんですねぇ。カノンをプレイしたのは、発売から結構経ってからだったのですが、いやはや感慨深いです。あの頃は、オタクに成り立てのへちょい青年だったわけですが、今では曲がりなりにもSSなんかを書かせていただいています。ある界隈では、変態とも呼ばれるようになりました。どうしてこうなった……? 
 それはそれとして、そんな広大なネットの片隅で、細々と生きながらえている僕が、この企画にお誘い頂けた事、とても光栄に思います。やっぱりkeyの作品は、僕がSSを書く一端になったところもあるので。そうしたあれやこれやにこうした形で還元できたことが素直に嬉しいですし、今後ともカノンに始まるkey作品と上手く付き合えていけたらなぁっと思います。とかいっておいて寄稿した奴は、微妙に空気読めてないけど!
 ちなみに自作のタイトルは「届かないユーフォリア」です。 舞SSのはずなのに、気がついたらありえないキャラがでしゃばっていたという。なんでだ。

 ともかく、かなり豪華な面子なので、8月16日。コミケに来られる方は、是非!