十歩先を走るその背中、僕に似てるんだ。

 お、お久しぶりです。6月が馬鹿みたいにデスレースすぎて日記を書く暇すらなかったアルエムです。草SS結果発表に始まり、兄の結婚式の雑事、後詳しくはいえないのですが、もう一個一杯一杯だったことがありまして、久しぶりに口からエクトプラズムが出るかと思いました。その時に、崖っぷち戦隊シュラバリオンという黒歴史確定の自らのネタを思い出して、欝死しそうになったりね! そんなことはどうでもよくて、もう一個のことで多方面にご迷惑をお掛けすることになってしまって、もうホント申し訳ありませんでした。迷惑をお掛けした皆様には、今度お会いした時に、額を地面にこすりつける勢いで謝らせてもらおうと思います……思います。

 ああ、そういえばもう一個謝らないといけないことが……。前述したとおり、色々立て込んでいて自分のHPの管理すら出来ていない状況で、つまりはweb拍手の設定ページすら見るの忘れていたわけなのですが、拍手コメントをしてくれている方がいた。しかもそのコメントが来たのが6月の18日で、10日以上放置噛ましてしまっているという……ホントにごめんなさいでしたOTL

 で、では、以下、コメントへの返信で。


>>泣けた、泣いた、号泣した。 もうこれだけで感想終わりで!「ブラバード!」最高でした!

 ほんっと返事が遅くなってすみませんでした! しかもこんな熱い感想を書いてくれていると言うのに! いや、ホント申し訳ないです。しかし、ブラバード何気に人気だなぁ。これで3通目ですヨ。はい、少ないとか言わない。僕にとっては多いほうなんです。だから泣けた。むしろ僕のほうが滂沱の涙を流す勢いですよ! 返事が遅くなってお詫びのしようもないわけですが、ホントに、本当にコメントありがとうございましたー!