いないいないばぁ、ここにいるよ。

 というわけで、第3回リトバス草SS大会最強SS決定戦終了致しました! 結果発表SSの総容量が90kbあったり、僕が書くっていってたのに、実はなりきりSSだったりと色々ありました。いや、違うんだ。聞いてください。なりきりのあれは、流星さんと通りすがりさんが皆を騙そうぜ! みたいに言って、しかも煽りまくってたんだ。僕? もちろんノリノリだったに決まってるじゃないですかwwwwwwwwwwww
 それよりなにより、ぶっちゃけた話、なりきりやってる時が一番、楽しかったというね! なんだこれ!?  まぁ、そんな感じで色々ありましたが、流星さんの尽力、通りすがりさんの助太刀。参加してくれた方たちの力により、なんとか滞りなく終わることができました。改めまして、皆様、お疲れ様でしたー。そして、流星さん、通りすがりさん、ホントにホントにお疲れ様でしたー。流星さんもサイトのほうで言ってますが草オフが、あったら是非打ち上げやろうね!



 さてさて、ここからは拍手レスしていきたいと思いますー。またコメントがきたこともそうなのですが、拍手のほうもポチポチと押してくれている方がいて、嬉しい限りです。偶になんか10連打ぐらいされてる時があるけどw いや、嬉しいですけどね! 押してくれた方、ありがとうー!


>いい話でした!
 ブラバードのコメント頂きました。まずは、その返信が遅れてすみませんでしたOTL
 最強SSの結果発表SSとかあってなかなか日記が掛けないという事情もあったにはあったのですが、それは単なる言い訳でしかないので、ホントすみません。
 さて、折角くれたコメントへの返信が謝罪ばかりというのも、それはそれで失礼だと思うので、ここからコメントへの返信させていただきますねー。
 いやはや、ありがとうございます。ブラバードへのコメントはこれで二つ目なのですが、まさかあんな長いもの読んでくれる方が、まだいたとは! いい話といって頂感謝です。作中の理樹は本当に強くなれたのかは定かではありません。けど、虚勢を張ることで自分を奮い立たせ、最後の結果を導くことが出来た。テーマはそのまま虚勢を張る意義だったりします。いや、まぁ、小難しいこといってますが、実際は天元突破グレンラガンに影響を受けただけだったりしますw
 俺達を誰だと思ってやがる! 俺が! 俺達がリトルバスターズだ! みたいなね!
 ではでは、拙作をお読みいただきありがとうございましたー。