マイナーじゃないマニアックなんだ(ぇ

 むー……バトこん。未だにプロット組んでる僕がいるんですけどw
 ま、間に合うのかどうか微妙になってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ハローグッバイ

ハローグッバイ

 なんかチェックするのを怠ってたら藍坊主の新曲が昨日出ていたので、速攻で買いに行ってきました〜。
 いやぁ、今回もいい。タイトルだけ見て、バラード調な曲かなって思ってたら結構激しい曲でかっこいいww
 歌詞のセンスなんかも、いつもと同じく秀逸でした。歌詞のセンス。これはその作詞者の個性に寄るところが大きいと思うのですよね。でセンスというならBUMPの藤原なんかも凄くいいのですよね。藤原の書く詩は、詩的で比喩表現が巧くて───弱くて強い。そんな想いがビンビン伝わってくるのですよね。対して藍坊主の作詞者の佐々木健太はどうかと言うと僕的に、BUMPとはまた違い、いい意味でガキっぽい。なんか大人になって、ふと子供時代の想いを思い出すような、そんな印象を受けるのですよね。だから、こう凄く共感できるwwww
 まぁ、要するにBUMPと藍坊主は最高なんだよ!! これだけは譲らない(ぉ


二次元パラドックス

二次元パラドックス

 それで藍坊主の新曲と買うと同時に、兼ねてより買いたいと思っていた超飛行少年の二次元パラドックスも買ってきました〜。前にフクロウさんに、こいつらの曲を聞かせて貰って、速攻でミニアルバム買いにいって、それが凄くよかったので密かに注目していたわけですが、今回も中々ww
 僕的には二次元パラドックスよりもカップリングのレイトショーのほうが好きでした〜。