バトルこんぺ

 気がつけばバトこん(仮)の投稿期間締め切りが近づいてきましたね〜。前の日記でも書きました通り、僕は投稿するつもりです。……なのですが。



 うん、まぁ、ぶっちゃけ国家試験の試験日も近づいて来てるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 まぁ、さすがに国家試験なので真面目に取り組まなきゃですし……なので前の日記では、3作品ぐらい出したいって言いましたが2作品ぐらい出せたらいいほうかなって思いますです。え? それでも出すの? あはは〜。当たり前じゃないですか〜。ぶっちゃけ国家試験よりバトこんのほうが大……こ、こほんっ。な、なんでもありません。ええ、なんでもありませんとも!


 と、とりあえず、バトこんのネタは出ているので、今回は全体にクオリティに気をつけたいと思いますです。物語としての完成度を上げる。それに力を入れていこうかと思います〜。