凛とかアスカとか、そこら辺

 なんか、ツンデレ度チェックなるサイトがあったので、やってみましたです。
 


 で、結果ですが〜。

アルエムさんのツンデレ度は、 82 度です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:55.5
順位:5,137位 (17,182人中)




総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


アルエムさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

都こんぶ




 …………………………どうやら、僕はかなりのツンデレらしいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 というか、これ、一回目やって、その結果をコピペするの忘れてたからやり直したので2回目の結果なのですよね。で、一回目は71%でした。なんで上がってるんだろうねっ



 というわけで、この結果に従い僕は、これからはツンデレキャラで行きたいと思いますです。もう萌えキャラじゃないだからねっ!! それにツンデレって言っても…………あ、あんたなんかにはデレないんだからっ!


 うん、無理OTL