こんにちはするお仕事です

 この頃何をやっているかというと、ハローワークに通ったり、バトこん投稿用のプロットを組んでいたりした訳ですが────バトこん、一作投稿できたらいいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 本腰入れて職探さないと……お金がないOTL




 それはそれとして、この前、ちょこっと自宅から離れたTUTAYAに行ったら、有川浩さんの本が平積みされていました。それも入り口入ってすぐの所に。更には、なんかその店舗にと書かれた言葉までありました。
 そういや、有川さんって高知出身なんだよなぁっとしみじみと思いました。まぁ、だからどうしたって話なのですが、正直、僕の中で高知出身の有名人ってあまり好きな人がいなかったので、有川さんの作品は結構好きなので嬉しい所なのです。

 とか言っておきながら、そのときの所持金二千円で買った本は、伊坂幸太郎の「砂漠」。
 何かが間違ってたり、間違ってなかったり。



 なんてことは、まったくない。
 ……冗談ですOTL