混沌消滅

 昨日の、耐久チャットに参加してくれた皆様。お疲れ様でした〜。
 ほとんど何も考えずに望んだグダグダ企画でしたが、なんとか大団円とすることができましたです。まぁ、前半、僕がぐだぐだ過ぎたのを除けばですがOTL

 まぁ、それはそれとして昨日──というか今日な訳なのですが、広瀬さん、月影さん、滝粥さん、はっしーさん、藤井さんという何時も参加してくださる方々に加え、かきさんやイクミさんまで来ていただいて嬉しかったです。色々と興味深い話から、面白い話も出来ましたしね〜。
 ともあれ、22時から翌7時まで続いた耐久チャット。割とネジが緩んだ企画でしたが、また機会があればこんなハッチャケたのもやりたなぁっと思いますです〜。


 で、あれです。上で綺麗に纏めてみましたが、それは僕らしくないんじゃないかって声が聞こえてきそうなので別のオチ書きますよww

 うん、なんだ。今日朝7時に寝て……8時にたたき起こされましたよ。親に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 掃除するから、あんた手伝いなさいと駆り出されたよwwww
 で、眠い目擦りながらやって、11時ぐらいに終わって寝ようとしたら布団干すって言われて「あんた、部屋汚すぎるから片付けなさい」と言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 まぁ、一応片付けて、今部屋とても綺麗になりましたけど……けど……


 うん、なんかね。綺麗だと落ち着かないボクガイル(ぉ