企画

 で、えっと、唐突で申し訳ないのですが話は変わりまして、明日……というかもう今日ですね。僕のHPのチャットで耐久チャットなるものを催したいと思いますです〜。ミクシィで見た方はご存知かと思いますが、一応こちらにも概要を明記しておきます。



自由型耐久チャット〜愛は世界を救う。むしろ僕を救え(ぇ)〜

日時:8月26日
   22時〜

場所:オーヴァー・ドーズ内、チャット。

参加規程:どなたでもOKです。また耐久と銘打っていますが、参加される方々には予定もあると思われますので、来れる時に来てくれて構いません。30分だろうが1分だろうがOKです。なのでお暇な方が居ましたらドシドシお越しくださいませ〜。


 
 

 んで、ここからは、ちょっとした余興といいますか耐久チャットを潤すために、あることを僕がしたいと思います。
 その日は、24時間テレビが放送される時間でもあるわけです。で、24時間テレビと言えば募金。募金と言えばテレビ中継です。そうつまり!!?

 僕、写ってきます(ぇ

 ま、まぁ、ずっと募金の中継をしている訳でもないので、写れるかどうかは運次第なのですが、とりあえずがんばってみたいと思いますです。
 で、僕の顔を知らない方なんかは、写ってもわからないと思うので、何か分かりやすいようにアイテムを用意したいと思います。

 まずアイテム1、西尾版デスノートを見えやすいように掲げる。
 
 次アイテム2、携帯でハレ晴レユカイを垂れ流しながら歩く。

 で、これは欄外っぽいのですがアイテム3、インタビューされたら「永久の幸せを願っています」と言う。

 

 とりあえず、この中の何れかで望みたいと思いますです〜。
 後、こんなふざけたことをしていますですが、募金はきっちりと行いたいと思いますです。そして、なるだけ迷惑は掛けないように。途中で迷惑がかかるかもっと思ったら、申し訳ないですが上記のこと断念します。真剣に募金に来た人に悪いですからね。



 では、とりあえず復帰第一弾の日記はこれにて終了とさせて頂きますです。
 最後に、これからも、こんなグダグダな僕ですが、よろしくお願い致しますです(>Д<)ゝ”