帰還? 

と、いうわけで復帰。再開。大復活ですーーーーーーーーーーー!!

 はい。長らくお待たせいたしました。始めましての方は始めまして。待っていてくれた方は、遅くなって申し訳ありません。まぁ、待っていてくれる奇特な方なんていないこと請け合いなのですけどね!!
 
 HAHAHAHAHAHAHAHAHA,悲しくない悲しくない悲しくない悲しくない悲しくないやいOTL
 

 まぁ、なんでのっけから、そんなにハイテンションなんだといわれますとですね。まぁ、ほら最初って肝心じゃんってことで行きたいと思いますです。うん、ぶっちゃけ何にも考えてないよ(マテ

 さ、さて、まぁ、戯言はこのぐらいにしておいて。僕ことアルエム。漸くHP復帰をして、こちらに帰って来る事ができました〜。そして、ほとんどのページもリニューアルさせて頂きましたです。
 

 後、一応SS作家の端も端の端くれである僕としましてはHP復帰と共に何か新作SSを、パーっとお披露目したいところであります。なので、作りました。UPしましたですよ! 
 内訳としましては完全新作、月姫SS。長野オフ用に書いたKANONSS。アンデットで書いたオリジナル小説。後は身内でひっそりと行われた品評会用オリジナル小説などなどなどなど。それに加えてUPするのが遅れていたクラナド中編SS。そして、あのいまいましげふんげふん……皆様のお陰で大成功に終わったロリコン用小説2本と、もう何個UPしたのかわからない豪華UPですです!
 
 まぁ、ほとんど休止前にUPするのサボっていたのをUPしただけなのですがって、そんなことはないですよ。ないですからね!? ごめん、実はその通りOTL
 これからは、なるだけ早く新作をUPしていきたいと思いますのでお許し下さいませです。・゚・(ノ∀`)・゚・。