もうNEETとは呼ばせないっ

 というわけで就職決まりました〜。いやぁ、長かった。職業訓練校をやめてから……えーと2ヶ月ぐらい、マジNEETまっしぐらだった訳ですが、漸く仕事決まりました。
 それで、職場ですが高松に行ってくれといわれたので、来月……というか今月の20日ぐらいからそっちにお引越ししますです。うん、あれです。そっから一人暮らしです。華の一人暮らしですよ!! 
 まぁ、とはいってもそれほど実家が嫌いなわけではありませんが、やっぱり人間的に大きくなるために一人暮らしを一度は経験しておくべきだなっと思うのです。全て自分でやって生活する。やっぱり親元だと、どうしても甘えちゃうところがありますし。と、大人ぶったことを言って観ましたが……一人暮らしに不安しか垣間見えないわけですが!!

 僕、料理とかできないぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 まぁ、それは追々となんとするとして、とりあえず今月20日ぐらいから、ネットに上がる回数が激減すると思います。多分引越すアパート、回線引いてないでしょうしね。なのでしばらくはネカフェ通いになると思うので、どうしても減っちゃうと思います。なので僕が消息不明になってもご心配せずに、です〜。え、別に心配しない? 







 そんなこと言う人、嫌いです><