不退転の気持ちで、不退転の気持ちでっ!(ぇ

 なんというか、この頃、アホのように鬱スパイラルに陥っていました。まぁ、理由といえば明らかに、仕事において何もかもが新しい環境に飛び込んでいくという不安からなのですが。やぁ、なんか久々に鬱りましたww
 基本、僕は超楽観主義で何事も「まぁ、なんとかなるんじゃねw」で切り抜けるのですが、今回はちょっとそれが通用せず、でした。年齢的にも職探しするギリギリですし、仕事内容にしてみても、まったくやったこともない仕事なのでそんなところも不安だった訳です。で、超楽観主義の僕が鬱状態に陥ると、それはもうひどいぐらい不安定になります。ええ、もう端から見たら、どん引きするぐらいです。
 なんかやることなすこと上手くいかないような、そんな思考に取り付かれて、しかも割りとそれを表に出さなかったりするものでストレスが堪ったりという悪循環。そのため創作系とかも、なんか書いてても面白くならないような気がして頭抱えたりして。昨日は、それで月影さんにご迷惑をおかけしましたし、ホント、申し訳なかったですOTL
 しかし、久々に鬱になりましたが、いやぁ、なんか自分もまだまだだなぁっと痛感しました。人間的に、もっと成長したいなぁっと今日、思っていました。というか、まだ行ってもいないのに鬱に入るとか、僕はどれだけ精神が不安定なのかとwwwww


 とは言っても、超楽観主義には変わりないので、次の日になれば鬱状態を、ころっと忘れてるのですがww
 それが、RMクオリティ!!(マテ




 はい、すみません。じっくりと考えて、がんばりますOTL