僕の場所はここなんだ

 気が付けば時が過ぎるのは早いもので、僕が旅立つまで後、4日です。とりあえず、これが最後……になるのかな? この頃は荷造りとかあれやこれやに追われて、中々日記を書く余裕もないので。でも4日もあることだし、書ければいいなぁっと思います。ですが結局、書けなくてお別れとか嫌なので、とりあえずの区切りとして、この日記を書きたいと思います。

 では、ここで僕の大好きなバンド、BUMP OF CHICKENの曲──バイバイサンキュから引用させていただきたいと思います。


 僕の場所はここなんだ。
 おじいさんになったって僕の場所は変わんない。
 これから先、ひとりきりでも──うん、大丈夫!
 みんなはここで見守っていて。見守っていて。
 ひとりぼっちは怖くない。ひとりぼっちは怖くない。ひとりぼっちは怖くない──


 ……最後に、皆様にお知らせすることがあります。僕は仕事の都合上、20日を以って高知を離れます。そのためネットも出来なくなります。
 なので、誠に勝手ではございますが……サイトを閉鎖します。申し訳ございません。
 今までお世話になった皆様。僕のことを、僕の作品を好いてくれた皆様。ありがとうございました。
 ですが上のバイバイサンキュの詩の通り、僕がここを離れても、それでも僕がここで過ごした時間は残ります。閉鎖しても僕の場所は変わりません。ここでの思い出を持っていれば、新天地でも一人で、がんばれると思います。
 20日を持って、Over Doseは閉鎖。……そしてアルエムこと僕は、ここを離れます。だから最後に──本当に最後に、これだけ言いたいと思います。

 
ありがとう。素敵な思い出を、皆様ありがとうございました。
















 ──なんてことは、まるでない
 




 はい、嘘です。真っ赤な嘘です。ええ、嘘ですともっ!! というか閉鎖なんてする気持ちなんて、これっぽっっっっっっちもありませんです。まだ目標を達成した訳ではないのに、途中で終わらせることなんて出来ませんですよ。あははははははははははははははは…………………………一度やってみたかっただけなんです。すみませんでしたOTL 



 ま、まぁ、とりあえずホントの所は、前から言っている通り20日を過ぎたら、引越しして高松に行くので当分ネットにはこれなくなりますです。なので日記、SS更新、掲示板への返信などかなり遅れると思いますです。誰ですか? 掲示板への書き込みが元々ないっとか言ってる人は。そんなこという人は、東京湾に沈めます><
 ともかく、当分はネットのない生活。またはネカフェからになりますので、僕の姿を見かけなくなるとは思います。が、出来るだけ早く、ここに帰って着たいと思いますです〜。