優しくなんかない。なれやしない。なりたいと思わない。

 皆様、おはこんばんちは。なんか前の日記で新年の挨拶してからこっち素晴らしいほどにブッチしていることに気づいて愕然としているアルエムです。というかこの頃、日記の更新が完全に一ヶ月に一度になってる気がしてならないこの頃なわけですが、よくよく考えてみるとそれは元からでしたねっ!
 ちがうんですちがうんです。いやちがわないけどちがうんですわーーふーー(>ω<)
 いや、その僕が日記をブッチするのはいつものことですけど、今回は理由があると申しますか。というかさっきブッチって打とうとしたらビッチって打ってたのですが、UとIって近くすぎますよね。うん、怖いね。日本語ってたった一つ入力を間違えただけなのに、いや、まぁ、それはどうでもいいのですが、というかさっきから話が脱線しすぎなので結論からいいますと……







 事故っちゃいました。わーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーー(>ω<)




 いや、まぁ、わーふー事じゃないわけですが。というかわーふー事ってなんでしょうねあははははははははははははははははははははははははははは……はぁOTL
 うん、まぁ、知ってる方は知っているとは思いますが僕は車が好きで、そのパーツ弄りなんかもそこそこやっていたわけでして、あ、ちなみに車の名前はセイバー号です。ああ、でも色は黒だったからセイバー(オルタ)号のほうがいいのでしょうか? ってそんなことはどうでもよくて、いや、良くないけど置いといて、端的にいうと愛着があったわけです。うん、セイバー号は僕の3台目の愛車なわけですが多分、一番愛着を持っていました。そんなセイバー号を事故って痛々しい姿を見ただけでも、かなり心が痛いのに、痛いのにね。ちょっと、その……色々あって廃車になるので、もう……ねぇ。
 ええ、凄い落ち込みようで何にもやる気が起きねぇ感じでして、まぁ、そうは言っても仕事はあるわけで、そんで今の仕事場って凄い遠い上に公共の移動手段もないので新しい車も見つけなきゃなので、そっちにも奔走していたわけでして物理的にも心情的にも、なんか日記を書く気になれなかったのでした。まぁ、今は幾分か落ち着いたので、こうして書いてるわけですが……まぁ、ミクシィのほうではちょろっと書いたのですが、うん、凄い紛らわしく。うん、そしたら何のレスもないので、これは僕の人望の無さなのか、はたまたただ分かり難いだけなのか真剣に悩んだりしました。うん、後者だといいよね。ほら前者だと、僕また落ち込んじゃうし。
 それはいいとして、まだ新しい車も見つかってないのと、なんか仕事が忙しくなってきてバタバタしている毎日ですが、心を入れ替えてがんばっていきたいなと思いますです。うん、とりあえず寄稿予定だった月姫SSも後はラストを変えるだけで完成なので、それを完成させて、その後に何かリトバスSSでも書いてみたいなぁと思ってます。
 よぅしっ! がんばるよ〜っ。




 ああ、ちなみに大分前に、なんか気づいたらBBSが消えていたので新しく違う所に登録してみました。まぁ、なんか前のBBS自体ほとんどスパムとか広告だらけだったのでいらない様な気がそこはかとなくしますがっ。