応答願ウ、ズット応答願ウ

 皆様、明けましておめでとうございますー。ていうか、まぁ、最早既に明け過ぎすぎな訳ですけどねっ!ああ、すみませんごめんなさいOTL
 年明けちょい前ぐらいからこっち「ブレーカー? バッキバキにしてやんよ!」状態でプチプチ電源が落ちやがりましてですね……いや、別にそのせいで更新が滞ってたわけじゃないですよ。ええ、うん、ただ単に怠けてました。あれ? それってもっと悪いことないですか?(当たり前である
 いや、まぁ、しかし実際問題ブレーカーが落ちまくるので、こうオチオチ創作活動も出来やしないというか。うん、復路鵜さんとクロトンさん主催のプチSS祭りに参加した時も強制終了しましたしねっ。しかも終盤まで書き終えた状態で。あはっ! ……もうそんなネタは真面目に勘弁なんだぜ?
 とは言うものの、その状態も明日になれば電気屋さんが来るらしいので改善するはず。なので明日からは、もうちょっと力入れてがんばっていきたいと思いますっ。アルエムが力いれてんだぜ! ……うん、これは名言にはならないや。


 まぁ、そんなわかる人にしかわからないネタは置いといて、とりあえず新年最初の日記ということですし、こう今年の目標というか生き方というかそんなものを決めたいと思います。ちなみに去年のそんな感じのものはツンデレキャラでした。なので今年はヤンデレで言ってみようと思ったけど、そもそもヤンデレを僕が理解していないので無理なことに言った瞬間に気がつきました。だから、こう今年は原点回帰と申しますか。そんな感じのアレで言ってみたいと思います。というわけで今年の目標は……




 キモく行こうぜっ! です。ええ、キモく行くのでまず手始めに

バンブーブレードDVD 一本目

バンブーブレードDVD 一本目

 注文してみた。
 というか、かなり本気でDVD全巻集めようかと思う。正直、タマちゃんとサトリンが可愛過ぎるので、フィギュアとか出たら普通に買いそう……というか買います。
 あー、早くタマちゃんのフィギュアでないかなー。なんかこう下から眺めたい(今年最初のキモ発言


 それでは今年もこんな感じで、グダグダ臭漂う僕ですが、皆様どうぞよろしくお願いしますー。