生活は平凡です。平凡でも困難です。

 皆様方、お、お久しぶりです。なんかこう書くのが普通になってきている僕の日記はどうなんだろうと思いますが、ら、来年はがんばるよ! 多分、きっと……おそらく……OTL
 まぁ、その書き込むことはいっぱいあるわけですがBUMPのニューアルバムだったり色々あるわけですが……そのショッキングなことがありまして、ですね。
 ええとその順序だてて説明するとかきさん主催のリトバスSS祭りなるものに、しれっと参加しようと思っていたわけでして、ええ、ぶっちゃけ本腰入れて書ける日が今日しかなかったわけですが15kbということだったので、まぁ、なんとかなるかなっと思ったのですが、というかもう終盤まで書いていたのですが……うん、その、ね。



 停電で、全部消えましたOTL





 もう、がんばれない(・.・)