君に触れたから優しさや許しあうこと、今はわかるんだ

 皆様、お久しぶりです。なんか気がついたら日記一ヶ月以上放置してたことに気づいた冬の空。でも、ふいに思い出してみるとなんか一ヶ月空くとか、割とデフォな僕の日記! うん、もうなんというか……ああ、本当にダメだ。本当にダメな大人だなぁ。HAHAHA。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そ、それはそれとしてオリ4終了しましたねー。い、いや、その触れるのが遅すぎるとか、気づいてる。自分でも気づいてるからOTL 
 と、とまれ主催のすなふさん。そしていろいろな形で参加された皆様。お疲れ様でしたー。結局僕は、短編部門のほうは意欲的に参加できなかったのですが、それでもとてもわくわくさせて頂きました。また次回、こういう企画があれば是非とも参加したいと思います。というか参加したいな。したいな(ぇ

 あと僕の近況としましては、仕事がとりあえず決まりました。ええ、なんか行くのに1時間以上かかるけど。んで、その仕事が決まるまで、それまでやっていたバイトもやめて、ちょっと日が開いていたのですが、その間何をしていたかというと……何故か家族計画(ファンディスク含む)を再プレイしている僕がいました。うん、まぁ、その……こうね。いろいろと次の仕事に備えてやらないといけないこともありましたし、構想段階の作品も書かないといけなかったのですが、なんか……こうね。ふいに、ね。


「そうだ。家族計画をやろう」



 という電波を受信したのです。そしてそういう電波を受信するのは、割と頻繁にある僕なのだった!
 まぁ、とりあえず準シナリオは何度、やってもボロ泣きしてしまいます。
 それと……茉莉って超かわいいよねっ!!(結局、それである。

 うん、まぁ、また多方面から多角的に弄られそうなネタを用意した所で話は変わりまして自分のHPにオリ4掌編に投稿した「太陽と空の間の橙」をUPしました。それと併せてというわけではないのですがリンクを一件追加しました。なんと僕の寂れたBBSに突貫して頂いた方が相互リンクを結んでくれたのです!

http://newgatelain.rakurakuhp.net/
 月楼さんが運営する、こちらのサイト「moonlit night」を追加させていただきましたー。fate関連の2次創作を主にやっているサイトで、素敵な作品もあるので是非是非足を運んでみてくださいなー。それとこちらのサイトで「お祭り」なる企画をやってるので、お暇な方は参加してみたら、どうかな? どうかな?