グーッ♪

 えーと、うーんと……まぁ、そのオリ4短編、全力で落としましたOTL
 ネタは出ていたのですが、書き上げる時間がない以前に書く時間さえありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 いや、そのこの頃、仕事があまりに多忙を極めていましてですね。どれぐらいかというと二週間休みがまったくない程度に多忙を極めてですねって、今考えるとそれって普通におかしくね? と思わないでもないわけですが……というか朝から夜まで働かせて、その後深夜働かせるとか、その……ね。ふふふ、お花畑が見えてきたよ。

 まぁ、そんな感じでワーカーホリックってたのと、なんか風邪を引いて執筆できる状況ではなかったのでした。正直、ネタも気に入っていて掌編で得たものを試したかったので、凄く残念でなりませんでした。とはいっても、そんな状況っで超突貫で仕上げてもいいものが出来上がるとは思えないので、もう仕方がなかったのかなっとも思います。なので、短編のほうでは一読者として参加したいと思います。なので短編部門での読者としての方針を決めようかなっと思います。こう読者としてどういう心積もりで望むのかっとか。


 というわけで今回の方針は────がんばらないっ!(マテ
 がんばらないのでフライング全感想とかもしませーんっ。まぁ、その実際は全作品読めるかどうかわからないだけなんですけどね。いつになったら仕事は暇になるんだろうOTL





 それはそれとしてクラナドのTVアニメの放映開始されましたねー。僕も、もちろん速攻で見たわけなのですが冒頭の演出からしてなんか凄すぎました。こう色が付いていく瞬間とか、なんだ。あれ。とてもwktkしちゃうじゃないか! でも、全体としてはなんか駆け足過ぎるなぁっと感じないことも。まぁ、36話あるとはいえクラナドってキャラも多いですし個々のシナリオも長いですからね。ある程度は仕方ないのかなっと言う面も。まぁ、文句言ってますがぶっちゃけ面白いんですけどねっ! 2話からは、ことみと風子が出るので、もう今から凄い楽しみですよ! あ、でもPS2版のことみの声にひどく絶望した記憶があるのですが、どうしましょう! まぁ、いっか。きっとなんとかなるというか、なんかよくわからん補正がかかってフィーバーできるさっ! 最初は杏の声も違和感感じたけど、今では凄いハマり役に感じますしねっ! タマちゃんの声もいい感じだったしねっ!
 そんな感じに無理やり話しを捻じ曲げて話題変更してみる僕なのだったっ!
 んで、まぁ、タマちゃんというのはバンブーブレードという作品の登場人物です。ええ、バンブーブレードもアニメ化されてましたね。気づいた時は、なんか呆然としてしまったわけですが、こちらももちろん見ました。というかオリ4短編を落としたの、これとクラナドアニメがあったからという要素も混じっている気がしないでもないです。
 それはともかく、バンブーブレードは原作の漫画自体好きなのですよ、僕は。まぁ、人に勧められるかと聞かれれば、その……とても勧めづらいのですがww
 いえ、面白いには面白いのですけど、なんか全体的にユルいので話が。合わない人は結構いるんじゃないかなっという気がするんですよね。ああ、でも、それでも勧めてもいいような気がしてきた。だって、ほら……タマちゃん可愛いやん。