君の孤独も全て暴き出す朝だ

 えーと、うん、皆様、お久しぶりです。
 なんかこの文句を書くのも頗る久しぶりな気がしなくもないというか、そもそも日記を書くのが久しぶりで、要領が思い出せなくて書いては消し書いては消しを繰り返している僕は一体どうなんでしょうというか、大本の原因であるこの日記を書くのが実に4ヶ月ぶりであるということに対する絶望っぷりを誰かどうにかして下さいと言いたいところなのですが、どう考えても自分のせいなので、うん、なんだ。そのごめんなさいOTL
 い、いや、そのとは言っても単に怠けていたってわけでもなくてですね。ちょうど日記を最後に更新したところから仕事があほの様に忙しくなって、もう仕事に行って帰ってすぐ寝るって生活をずっと続けていたものでして。うん、二週間ぶっ続けで休み無しに働かされたときには、この会社アホなんじゃないかと本気で思いました。
 まぁ、とはいっても10月後半からは、そのときの忙しさが嘘のように暇になったのですが……。あれ? じゃぁやっぱり怠けていただけなんじゃねって気がしてきたOTL

 ま、まぁ、そこら辺には全力で目を背けていくことにして(マテ)、とりあえず暇を見つけてはポチポチと書いていたわけなのですが。うん、リトバスSSというか美魚SSを。これがどういうわけか進まない。なんか、こう……書いたはいいけど気に入らないというか「こんなの美魚ちんじゃねぇよ!」という気持ちに囚われて納得の行くものができないのですよ。で、このままじゃいけないと思って美魚ちんSSはとりあえず置いといて、そろそろ構想も固まってきたクロスオーバーSSに先に取り掛かったわけなのですが、うん、まぁ、その今年の終わり間際になって最悪の出来事がここで到来したわけなのですよ。うん、あれだ。その、ね……







 パソコンがぶっ壊れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 もう、電源を押してもBIOS画面すら立ち上がらないという絶望っぷりですよ。もはやいいオッサンである僕が、ちょっと……いや、かなりガチで涙目になっちゃいましたよ。うん、あの時の自分の情緒不安定っぷりを今思い出すと、客観的に見てすごく……キモイです。

 ま、まぁ、とりあえず給料日も間近だったので新PCを買い直しましたー。うん、3万円の出費はかなり痛かったけど。なので、とりあえずクロスオーバーSSの続きをポチポチ書き始めて、とりあえず序章はようやくできましたです。
 で、ふと思ったのですが、僕は超遅筆なので、こう少し書き溜めてからUPしたほうがいいんじゃないのかって気がするのですよ。でも、ぶっちゃけもはや4,5ヵ月くらい更新がとまってる現状に見るにつけ、さっさとUPしたほうがいいような気もするのですよね。ふーむ……

 ところで今気づいたのですが、元ネタ事態クロスオーバーというニッチっぷりな上、そもそも僕の作品なんて誰も楽しみにしていないような気がするので、超低速でやっても何の問題もないような気がしてきたのですが、どうか!?(マテ