ああ夢よ教えてくれ。信じた道を照らす光を

 というわけで、皆さん。お久しぶりです。もうこの頃、開き直って「お久しぶり」が常套句でいいじゃんという気がしてきたアルエムです。い、いや、そのうん、リトバスEXクリアした時に、感想でも上げようかなっと思っていたのですが、なんか……なんか、そのめんどくさかったんだよっ!(マテ

 まぁ、それは3割は冗談ですが(ぇ
 いや、しかし、とりあえずリトバスEXの感想を軽く言っておくと新規は割りと満足できた感じです。うん、佐々美様にしろ佳奈多にしろ沙耶にしろ、普通に楽しめた。というか沙耶はいいキャラし過ぎですwwwwwwww
 そんなことを言いながら初プレイ時は新規ルートの選択肢を悉くへし折って、美魚ルート一直線だったわけですが。僕はそんな自分をとても誇らしく思いましたっ!(ぇー
 というかぶっちゃけ僕、「西園さん」「美魚」これに類する選択肢が出たら、それを選びますからねっ。というか既にパブロフの犬と化してますからねっ! うん、なんか僕終わってるねっ! まぁ、いつものことなので気にしないけどっ! 美魚、超愛してるっ! だから無印の時は、結構こき下ろしてた美魚シナリオもなんか満足できちゃったりなんかした今日この頃です。というか美魚ルートって面白くね? ぶっちゃけ美魚補正が100%掛かってるっぽいけどねっ! まぁ、つまりなんだ。その……





 西園最高おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






 うん、まぁ、少し落ち着こう僕。まぁ、僕の中ではもはや美魚ちんが、なんか女神レベルに達してるのですがそのせいか知らないけど、なんか美魚SSを書くのに非常に苦労している昨今です。なんか既に40kbぐらい書いては消し書いては消しをしているのですが……あ、というか、あれか。はるちんみおちんペアだからか。書きづらいのはっ!? うーむ、先に連載SSの序章でも書くかなぁ