色々なものが天元突破っ!(ぇ

 
 ふと「天元突破西園美魚」という単語が思い浮かんだので、そんな感じのSSを誰か書いてくれると僕は、信じてます(ぇ
 そんな脈絡のないことを呟きながら、お久しぶりですっ! というか、稀に見ないぐらいの放置っぷりだったこのブログですが、違うんだ。SS書いてたんだ! ほら、なんかSS書いてるし、ブログとか書くのめんどくさくね? うん、ごめんなさい……というと思ったら大間違いですよ! いつまでも僕がテンドンを繰り返すわけがないじゃありませんか。嘘、ごめんなさいOTL

 ま、まぁ、とにもかくにもこの前から書いていたリトバスSS.漸く初稿を完成させることが出来ました。完成してみたら100kb超えてるとか、おまえは一体が何がしたいんだという状態なわけですがw 
 とりあえずあんまりにも長すぎるので連載形式にして、小出ししていきますです。
 長編SSのはずがあまりにも長すぎて連載SSになった拙作「ブラバード!」暇で暇でしょうがねぇですぅという方は、見てみてくださいなー。面白かどうかは保障しないけどねっ!(マテ

 こ、こほんっ。とりあえずリトバスSSのほうも一段落ついたので、それを推敲するのと平行して寄稿用の型月SSを書いて行こうと思いますー。というか型月SSとか久々に書くので、なんかオラ、わくわくしてきたぞっ!






と、とりあえず近況を報告したところで、昨日某所であった議論について、ちょろっとここでも語って置こうかなって思います。というわけで続きますー。


 というか僕は無駄にキレすぎであるwwwww
 いや、まぁ、でもそれにも理由はあって。チャットでも言った企画をもっとよくしたいから敢えて意見したってので、ぐだぐだな部分が目に余ったからってのと、僕の中であの企画に対する魅力がガシガシなくなっていくのが嫌だったからだったりします。僕はリトバス界隈には盛り上がってほしいし、あの企画にも盛り上がってほしいと思っているので行き過ぎであろうが、敢えてブチ切れて危機感を発起するように仕向けさせようと思ってあんな暴言を吐きまくってました。まぁ、そのかいあって話し合いの場を設けていただき、新たなルールも適用されるようだったので嬉しい限りです。ただ、それでもチャットでも言いましたがしばらくの間、僕は様子見というスタンスを取らさせてもらうのですが。

 というか、チャットでは感想だけは偶に言いに来る。遊びには来るっていったけど、なんかログを見ててもう僕は姿を見せないほうがいいんじゃないだろうかと思えてきた。あんだけ当てこすり気味にぶち切れまくって、次回からはケロっと何事もなかったかのように顔を出すってのは、うん、なんか不快に感じる人もいるんじゃないかなぁ。まぁ、元々覚悟してたことではあるけれど、それは。うーむ。